You are here:-あまりスポーツをやってなかった私が、突然今年5月にサッカーをやろうと決意しました

ここ20年、あまりスポーツをやってなかった私が、
 
 突然今年5月にサッカーをやろうと決意しました。
 
 
 それから、毎日走ることにしたのですが、
 
 あっという間に、もうすぐ7カ月になります。
 
 
 初日は、走るという行為も久しぶりだったので、
 
 走った距離は、200メートルぐらい(短っ!)だったと思います。
 
 
 それから距離を徐々に伸ばしていく予定を立てました。
 
 目標は、「半年後に5キロ」にしました。
 
 
 夏の時期がきつかったこともあり予定が少しずれましたが、
 
 ようやく今日、目標の5キロを走りました。
 
 
 これからは、毎日5キロを続けていこうと思っています。
 
 
 ジョギングをしていて思うことは、距離との闘いよりも、
 
 毎日続ける闘いの方が大事だということですね。
 
 
 ちなみにサッカーは週1ペースですが、
 
 もっとボールと友達になりたいです(笑)

 

By | 2009-11-27T21:14:12+00:00 2009年 11月 27日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
カレッタ汐留の美しいイルミネーション(動画あり)を観てきました!手が凍りそう…
仮想通貨取引所「BINANCE」が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS

人気の記事