You are here:-今日も河川敷を走ってきました

今日も河川敷を走ってきました。
 
 週末は特にジョギングする人も増えますね。
 
 
 健康志向が高まっている世の中ですが、
 
 medibaという会社が面白いデータを出してました。
 
 
 3年前と比較して、飲むものが増えた飲料と減った飲料のデータです。
 
 
 増えたものの1位はコーヒー、
 
 2位はミネラルウォーター、3位はお茶、4位は紅茶でした。
 
 
 減ったものの1位は炭酸飲料、
 
 2位は牛乳、3位はアルコール飲料、4位は水道水でした。
 
 
 
 減ったものを見ると、なるほどと思いますね。
 
 
 牛乳離れはまだ続いているようですね。
 
 昔では考えれませんが・・・
 
 
 
 増えたものの1位はコーヒーですが、
 
 家やカフェで飲む人が増えたというライフスタイルの変化でしょうか。
 
 
 実は、私はコーヒーは胃が痛くなる時があったので、
 
 苦手でほとんど飲みませんでしたが、昨年、エスプレッソに興味が出て、
 
 デロンギのマシンを購入してからはコーヒーを飲むようになりました。
 
 
 コーヒーも飲みすぎはいけないみたいなので、
 
 飲みすぎないようにはしています。
 
 
 ちなみに私が一番好きな飲み物は「水」です(^^)

 

By | 2009-11-14T21:23:34+00:00 2009年 11月 14日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
カレッタ汐留の美しいイルミネーション(動画あり)を観てきました!手が凍りそう…
仮想通貨取引所「BINANCE」が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS

人気の記事