| 

成功に絶対に必要なもの

『成功するには稼ぐことだ!』
と思っている人は多いと思います。
 
資本主義ですし、経済的成功は大切です。
 
お金があれば大抵の夢は叶うでしょう。
 
 
成功を目指す動機もそれでいいと思います。
 
 
でも、お金持ちになっても、
時間がまったくないのは嫌ですよね。
 
毎日、仕事と寝るだけの生活だったら人生を謳歌できません。
 
 
また、お金持ちになっても、
精神的に病んでたら嫌ですよね。
 
いつかは病気になるでしょう。
 
 
お金持ちになっても、
一緒に遊ぶ友達がいないというのも嫌でしょうね。
 
人生の楽しみが少なくなるでしょう。
 
 
 
ふと、私が、成功を目指した15年前に
考えていたことを思い出しました。
 
 
それは、「お金」と「時間」を同時に得たい
ということでした。
 
 
成功を抜きにしても稼がないといけませんから、
「お金」はまず第一に挙がりましたが、
次に「時間」を得たいという目標ができました。
 
 
当時は、暇さえあればバイトばっかりやってました。
 
それで全く時間がなかったのです。
 
 
「時間」があれば、スポーツしたり、リラックスしたり、音楽を聴いたり、
映画を見たり、趣味に打ち込んだり、友達や家族と遊んだり、
次のビジネスを考えたり、読書をしたり、旅行したり、友達を増やしたり、
などなどいろんなことができます。
 
このような生活をすれば病気にもなりにくくなりますし、
精神的にもいいです。
 
 
「お金」と「時間」があれば、楽しい人生が送れます。
 
 
だから私は、成功を目指すのであれば、
「お金」+「時間」を得られるビジネスをすることだと考えてました。
 

ただ、一般的な仕事は時間の切り売りでしかありませんよね。
 
 
働いた時間の対価であって、
働いてない時間の収入はありません。
 
当時は「お金」と「時間」を得ようと思えば、
印税や投資など、フリーターで何もない私には敷居が高いものでした。
 
印税のような収入を得られるようなビジネスもありますが、
何の取り柄も人脈もお金もない私には
成功できない仕組みになってました。
 
 
でも、インターネットの登場によって
私の人生が変わりました。

 
人脈もお金も何もない状態からでも、
リスクなく自宅で商売を始めることができたのです。

 
 
24時間勝手に働いてくれる
ホームページを立ち上げることによって、
「お金」と「時間」を同時に得ることができたのです。
 
 
ここで大切なのは、
できるだけ自動化できることや
効率化できるビジネスをする
のです。
 
 
ちなみに、仕入れや発送いらずのドロップシッピングは、
まさにネットショップを効率よくビジネスにした例ですね。
 
ただ、インターネットの世界は進化が速いので、
それだけでテンテコマイになっている人もいるでしょう。
 
でも、常に「時間」を得られるようにすることに
アンテナを張っておけば、
情報は集まりますし、アイデアも浮かびます。
 
 
私はウェブの経験や研究を活かして、
さらに効率よくビジネスで稼ぐためのあるものを制作しています。
 
「時間」を節約させ、なおかつ「お金」や「時間」を得るためのものです。
 
今年2009年11月中には
お知らせできると思いますので楽しみにお待ちください。
 
 
私のような人脈もお金もなかった私ができたのですから、
ぜひ、あなたにもインターネットを利用して
「お金」と「時間」を得てもらいと思っています(^^)

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

【48セット限定】ビッグセール!!
「年収1000万円 ひとりビジネスの教科書」




  


コメントを書く

By |2017-12-30T01:23:15+00:002009年 11月 7日|Categories: マイクロプレナー成功法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

ライフチェンジ・コンサルティングを始めます!

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…

人生が変わらない原因は「今の思考」と「プライド」だ

青島に家族で行ってきました!かき氷が安くて大盛りすぎる!@宮崎

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/07/09 – 2018/07/15】


人気の記事ランキング