You are here:-突然、6歳の息子がサッカーをやりたいと言い出しました

スポンサーリンク

突然、6歳の息子がサッカーをやりたいと言い出しました。
 
 
 息子の幼稚園では週に1回、有料のサッカー教室があるのですが、
 
 それに参加したいと言うのです。
 
 
 実は、息子は今のところ足がとても遅く、運動も苦手でした・・・
 
 親として小さい頃にあまり外で遊んであげなかった責任を感じます。
 
 
 でも、そんな息子が突然「サッカーをやりたい!」
 
 と言い出すのだから驚きです。
 
 
 最近、私がサッカーを始めたことで、
 
 サッカー場に連れて行く機会ができたり、ボールを蹴ったりして遊んだ
 
 ことが影響しているのかな~と思いました。
 
 
 やはり、親や身近な環境の影響は大きいんですね。
 
 
 
 早速、今日、サッカー教室の体験入学があったので、
 
 息子を参加させて妻と一緒に見てきました。
 
 
 やっぱり一番ヘタッピだったけど(笑)、
 
 楽しくやっている息子を見ることができるのは最高です。
 
 
 これから、どんな進化を遂げるのか楽しみです。
 
 私も含めて(笑)

スポンサーリンク

  

コメントを書く

By | 2009-10-30T21:09:45+00:00 2009年 10月 30日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
「短気」と「気長」を使いわけるビリオネア・マインドの時間の使い方『10億ドルを自力で稼いだ人…
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】
ビリオネアのアイデアを生む方法〜ビリオネア・マインドを学ぶ『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
お金儲けの情報を知っても成功しない理由。ビリオネアになれるかどうかはマインド次第!『10億ド…

人気の記事ランキング

関連記事