You are here:-収入になるビジネスとは

収入になるビジネスは探せばいろいろあります。
 
 また、自分で作りだすことも可能です。
 
 
 私は、インターネットを使ったビジネスに関わる前は、
 
 運送業や販売業、サービス業などいろんな事業をやってきました。
 
 
 特に、直接お客さまと接する販売業やサービス業は勉強になりました。
 
 
 お金を頂くということは、その人に感謝されることをすることだ、
 
 と学ぶことができました。
 
 
 人が困っていることを探したり、喜ばれることを探したりして、
 
 計画を立てて実行すれば、いくらでも稼ぐことができるのです。
 
 
 
 でも、もし、「収入プラス豊かさ」を手に入れたければ、
 
 単に「収入になればいい」という考えだけでは難しいでしょう。
 
 
 
 豊かな人生を得るには、
 
 「収入」プラス「時間」
 
 が得られるビジネスを探すべきです。
 
 
 それを考えたときに、低いリスクでチャレンジできる
 
 インターネットを使ったビジネスがオススメなのです。
 
 
 特に、あなたの分身となり24時間働いてくれる
 
 ホームページ(ウェブサイト)で展開できるビジネスがベストです。
 
 
 
 インターネットが普及する前、
 
 「ビジネス」というと普通の人には少し敷居が高いものだったと思います。
 
 
 しかし、誰でも簡単にホームページが持てる時代になった今、
 
 大きく変化しました。
 
 
 この「ビジネス」は、自宅で誰でもいつでもできる
 
 「副業」や「内職」というものになったのです。
 
 
 サラリーマンであろうと主婦であろうと、
 
 フリーター、学生、おじいちゃんおばあちゃんであろうと
 
 誰でもチャンスがあるのです。
 
 
 低いリスクでホームページを使ってできるビジネスには、
 
 アフィリエイトやドロップシッピング、情報起業など
 
 があります。
 
 
 このように豊かな人生を手に入れることができるビジネスチャンスは
 
 目の前に転がっています。
 
 
 
 最後に、プラスアルファとしてひとつお伝えしたいと思います。
 
 
 それは、そのビジネスに情熱を注げるかということです。
 
 
 前に、
 
 『お金を頂くということは、その人に感謝されることをすることだ』
 
 と書きました。
 
 
 簡単に自宅で稼げたとしても、このことは同じです。
 
 
 この気持ちと、そのビジネスを続ける情熱がなければ、
 
 稼いだお金はすぐになくなってしまうでしょう。
 
 
 ノウハウと同じぐらい情熱も大切なのです(^^)

 

By | 2009-09-30T21:15:22+00:00 2009年 9月 30日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
夢実現の一歩として、熊本に行ってきました!
ドタ参OK!9月20日宮崎トークライブ!「個人起業の新しいロールモデル」を思いつきました
世界唯一の開発者のファッションコーディネートをしました!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/09/11 – 2017/09/17】
黄金の龍?が空に浮かんでました!(動画あり)

人気の記事