You are here:-ネットビジネスの、これ!という成功の秘訣とは?

まず、何をもって「成功」と呼ぶかは、
 
 人によって異なりますよね。
 
 
 年収1000万円になることかもしれませんし、
 
 1日3時間働くだけで50万円稼げるようになることかもしれません。
 
 
 年に2回の海外旅行をすることかもしれませんし、
 
 高級車や家を買うことかもしれません。
 
 
 
 ネットビジネスを始める前に、人からの評価や人との比較ではなく、
 
 あなた自身が「どうなりたいのか」を具体的に決める事が、まず大切です。
 
 
 そして、「いつまでに」ということもです。
 
 
 つまり「目標」を具体的にするということです。
 
 
 
 そして、目標を実現するためには、
 
 「何をすればいいのか」ということも具体的にします。
 
 
 人それぞれ、スキルや知識、環境など状況は違います。
 
 
 あなたの目標実現のために必要な要素が何なのかを把握することです。
 
 
 必要な要素は、ネットビジネスのノウハウかもしれませんし、
 
 ホームページ作成のスキルかもしれません。
 
 メンタルの知識かもしれません。
 
 
 ただ、把握することで、「何をすればいいのか」が分かりますので、
 
 それを習得して実践するための「計画」を立てることができます。
 ちなみに、「目標」や「計画」についてですが、
 
 「目標」や「計画」をあまりガチガチに決めない方がいいです。
 
 
 実は、私は、24歳のころから「成功」を意識して頑張ってきましたが、
 
 計画どおりいかないことでよく落ち込んでました。
 
 
 落ち込むとモチベーションが下がりますので、
 
 かなりの時間を無駄にしてしまいます。
 
 それで、もっと柔軟であればよかったな~と反省したのです。
 
 
 実際、物事は計画通り行かないことの方が圧倒的に多いです。
 
 ですから、柔軟にしておいた方がいいです。
 
 
 
 そして、当然のことですが、新しいことを始めるのですから、
 
 今まで他のことをやっていた時間を削らなければいけません。
 
 
 おそらく、目標実現には全く役に立たないテレビ番組を見ている時間や、
 
 無駄に過ごしている時間は、1日数時間はあるはずです。
 
 
 それを、ネットビジネスの作業時間にあてればいいだけです。
 
 
 
 私は収入と時間を得るために、ホームページの展開を勧めていますが、
 
 稼ぐホームページができれば財産になります。
 
 
 あなたの代わりに稼いでくれますから、
 
 ホームページを作る時は、財産を作り上げる気持ちで作るのです。
 
 
 
 ザックリとお話ししてきましたが、人それぞれ状況が違うので、
 
 「成功の秘訣は、これ!」とは言えません。
 
 
 ただ、私は、成功する人は、
 
 始める前から成功することが決まっているように感じています。
 
 
 最初から成功者だったという人はいません。
 
 だから、誰でも成功者になれると私は信じています(^^)

 

By | 2009-08-22T21:16:28+00:00 2009年 8月 22日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
カレッタ汐留の美しいイルミネーション(動画あり)を観てきました!手が凍りそう…
仮想通貨取引所「BINANCE」が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS

人気の記事