ネットビジネスを始めたいと思っている人や
 
 ネットビジネスを頑張ってみたいという人からメールが届きます。
 
 
 ネットビジネスの魅力は人それぞれだと思いますが、
 
 今日は、私が感じている魅力についてお話ししたいと思います。
 
 
 
 ネットビジネスを始める前の私はお金がありませんでした。
 
 
 そこで、店舗も事務所も必要なく、自宅でできて、全国をターゲットにでき
 
 資金もほとんど必要ないということから、
 
 インターネットを使ったビジネスに興味を持ちました。
 
 
 ネットビジネスにはいろいろな種類がありますが、
 
 展開方法としては、やはり、ホームページが一般的ですね。
 
 
 ホームページは無料でも運営できますが、
 
 信用面を考えて、独自ドメインとレンタルサーバーは用意しました。
 
 
 と言っても、超格安です。
 
 ドメイン取得に年間1000円以内なので、
 
 月にすると100円もかかりませんね。
 
 
 サーバーは、月200円ほどでもレンタルできます。
 
 
 つまりホームページ運営は、月300円弱、1日10円もかかりません。
 
 
 ホームページさえ持てば、こんなわずかな費用で、
 
 ビジネスが全国に(世界にも)向けて簡単に展開できるのです。
 
 
 これは本当に魅力で凄いことだし、
 
 とんでもない世の中になったな~と今でも感じています。
 
 
 ホームページがあれば、
 
 簡単にお小遣いを稼ぎや副収入を得ることもできますし、
 
 通販事業をしたり、見込み客を集めたり、会社のアピールもできますね。
 
 
 今の時代、ホームページで何かをやらないともったいない!
 
 と私は思っています。
 
 
 
 私が、ネットビジネスやホームページを強くお勧めするのは、
 
 たくさんの恩恵を受けてきたからですが、
 
 特にホームページは財産にもなるほどのものです。
 
 
 例えば、別の仕事をしてても、遊んでいても、テレビを見てても
 
 旅行に行っても、具合に悪くて寝てても・・・
 
 ホームページは、自分に代わって24時間働いてくれる営業マンです。
 
 
 「自分に代わって」と書きましたが、
 
 実際は24時間ぶっ通しで働けないですから、自分以上ですが(笑)
 
 
 さらに、稼ぐホームページを作ることが出来れば、
 
 自分の何倍どころから何十倍も成果を出してくれることもあります。
 
 
 しかも、ほったらかしで・・・
 
 
 私は、この魅力というか、凄さに気付きました。
 実際、私の力では、一人で一日100万円なんて稼ぐことはできません。
 
 10万でも大変です。
 
 
 でも、ホームページはやってくれたのです。
 
 
 1日100万円どころか、
 
 200万円を超える売り上げを記録した日もありました。
 
 
 これは自慢ではなく、
 
 誰もがチャンスをつかめるインターネットという場所で、
 
 格安でできるホームページを展開してやっただけなんです。
 
 
 家にいても、外出してても、寝てても、遊んでても稼ぐことができるのが、
 
 ネットビジネスの醍醐味です。
 
 
 もっと人は、自由になっていいと思います。
 
 収入、時間から解放された時に、自由を感じることができると思います。
 
 
 それが、ネットビジネスにある魅力だと思います。
 
 
 私はもともと働くということが嫌いで、怠け者だと思っています。
 
 
 でも、頑張った成果がすぐに出たり、それ以上のものが与えられれば、
 
 こんな私でも頑張ってしまうものなのです(笑)
 
 
 何もやらなければ、何も起こりません。
 
 
 しかし、ほんの小さな一歩を踏み出して、前進を続けてさえいけば、
 
 誰でもその恩恵は受けれると思います(^^)

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2009-08-07T21:22:41+09:002009年 8月 7日|Categories: メルマガから|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】