You are here:-情報商材をいろいろ買いましたが

 「情報商材をいろいろ買いましたが、ぜんぜん稼げません。」
 ネットビジネスで稼ぎたいけど稼げない、
 
 という方からのメールでした。
 
 
 私の新教材も検討しているとのことでした。
 
 
 情報商材をいろいろ買っても稼げない場合は、
 
 内容どおりに実践してないのか、あるいは、
 
 そもそも稼げない内容のものだったのかもしれません。
 
 
 ネットビジネスには、主にアフィリエイトやドロップシッピング、
 
 情報販売などがあります。
 
 
 どのビジネスを選択するかにもよりますが、
 
 私は、稼いでる人と稼げない人には共通点があることが分かりました。
 
 
 それは、私がここ数年にわたり、ビジネスを研究したり
 
 ビジネスをやっている人をサポートしてきたりして気付いたことです。
 
 
 まず、インターネットでビジネスを行うにあたって、
 
 ホームページの存在というのはとても大きいということです。
 
 
 ホームページは、いわば、インターネット上の営業マンです。
 
 
 例えば、あなたがリアルの世界で、販売能力が飛び抜けてある人だと
 
 しても、貧弱な販売力のないホームページで展開していては稼げません。
 
 
 逆に、リアルの世界では、あまりパッとしない人でも、
 
 販売力のあるホームページであれば稼げるでしょう。
 
 
 稼げない人のホームページは、まず、戦力になってないホームページです。
 
 それは、ビジネスの種類に限りません。
 
 
 私は、すぐに結果が出て、なおかつ長期的にも結果が出るホームページを
 
 「即戦力ホームページ」と名付けています。
 
 
 この、即戦力ホームページを作れることができればインターネットで
 
 稼げるようになっていくのです。
 
 
 稼ぐためには、今だけ使えるようなテクニックも必要です。
 
 
 でも、きっちりと長期的に稼ぐためには、
 
 ビジネスの基盤となる普遍的なノウハウも必要不可欠だと思っています。
 
 
 そこで、私は、即戦力ホームページを作るためのテクニックやノウハウを
 
 まとめたのです。
 
 
 そのようなノウハウがあれば、あとは自分のものにしていくだけです。
 
 噛みしめるように理解して、そして実践していきましょう。
 
 
 必ず結果はついてきます(^^)
 
 

 

By | 2009-07-14T21:16:05+00:00 2009年 7月 14日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!
好きなことや得意なことで長時間働く生き方は幸せか?アインシュタインの人生から学ぶ人生教訓
内なる自分にどんな言葉を発していますか?

人気の記事