You are here:-ジョギングのタイム

大淀川河川敷を走り始めて2ヶ月が過ぎました。
毎日走るとやはり体の変化も感じます。
代謝がよくなったり、体脂肪率が下がってきたり、筋肉痛にならなくなったり、ご飯がよりおいしく感じたり(笑)
いつも、距離を目安に走ってましたが、実際に走っている時間を計測してみました。
片道1kmちょっとの距離を約7分で走ってました。
10分ぐらいかと思っていたら、意外に短い時間でした。
慣れてきたので距離を増やそうかと思っていましたが、時間を少しずつ増やすことにしました。
今日からまずは8分にしましたが、1分延ばすだけで距離も結構伸びました。
たかが1分でも、積み重なると凄いもんだと、目で体で実感しました。
ビジネスの取り組みでも、積み重ねが大事ですよね。
ジョギングって勉強になります(笑)

 

By | 2009-07-11T11:57:50+00:00 2009年 7月 11日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!
好きなことや得意なことで長時間働く生き方は幸せか?アインシュタインの人生から学ぶ人生教訓
内なる自分にどんな言葉を発していますか?
長時間労働は好きですか?嫌いですか?

人気の記事