You are here:-ホリエモンが語る月収100万円とは?

R25という雑誌に、ホリエモンが月収100万円について語ってました。
 
 
 ホリエモンは、
 
 「月収100万円を超えると、買いたいものはだいたい買えるんです。」
 
 や
 
 「一人で家賃20万円ぐらいの部屋にも住めるし、テレビも最新のもの、
 
 フェラーリだって買えた。」
 
 や
 
 「個人で消費するには月収100万円くらいで十分なんですよ」
 
 
 などと言ってました。
 
 
 確かにそうです。
 
 月収100万円あれば、たいていの物欲は叶ってしまいます。
 
 
 そして、ホリエモンはこうも言ってます。
 
 
 「100万円稼ぐようになると、豊かさの指標が変わりますよ。
 
 そうなると、お金から解放されるというか、ある意味達観できますよね」
 
 
 稼いでみないと分からない世界があるのは事実です。
 
 
 私は、お金で100%幸せが買えるとは思いません。
 
 
 でも、現に私が破産寸前になった時、
 
 子供や家族の将来が不安に感じた時があります。
 
 
 普通に贅沢せずに生きていても、
 
 家賃、食費、光熱費、保険代、教育費、医療費、交通費など、
 
 お金がかかることばかりです。
 
 
 なので、私が、お金から解放された時に、
 
 自由や幸せを感じることができたのは当然かもしれません。
 
 
 インターネットには、稼げるチャンスがたくさんあります。
 
 
 実際、私は、ホームページを作って展開しただけです。
 
 
 それからは、「本日のQ&A」でも書きましたが、
 
 明らかに収入の質が変わり、人生が劇的に変わるのを体験しました。
 
 
 しかも、リスク少なくチャレンジできるのですから、
 
 誰でもチャンスを手につかむことはできると思います。
 
 
 ただ、チャンスを生かすために、
 
 「自分で稼ぐ力」を少しずつでもつけていくことが大切です。
 
 
 
 追伸
 
 
 ホームページで稼ぐ戦略を本気で学びたい方にオススメです。
 
 ⇒ www.7secrets.net/a12.html

 

By | 2009-07-10T21:20:28+00:00 2009年 7月 10日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
子どもたちと凧揚げしました!
子供を悲観主義やうつ病から守る方法〜『オプティミストはなぜ成功するか』から知る衝撃の事実
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!

人気の記事