「稼ぎたいのですが、いろんなことが重なってビジネスが進みません…」
 このメールの方は、
 
 『よし!チャレンジしてみよう!』
 
 と思い、副業のネットビジネスを開始したまでは良かったのですが、
 
 急に会社が忙しくなったり、トラブルを抱えたり、
 
 雑用が増えたり、などなど、副業を邪魔する出来事が増えたようです。
 
 
 そのせいで、一向にビジネスが進まなくなり、
 
 あきらめかけていたのです。
 
 
 
 ビジネスに限らず、このような経験がある人は
 
 多いのではないでしょうか?
 
 
 
 実は、新しく物事を始めるにあたって、
 
 それを邪魔するような出来事はよく起こるものです。
 
 
 それは、人生を変化するためには
 
 起こるべくして起こるものだと思っています。
 
 
 大きく変わろうとすればするほど、
 
 そういうことが起こるような気がします。
 
 
 『それでもあなたは頑張ることができますか?』
 
 と試されているのだと私は思っています。
 
 
 
 人間は、今の状態を維持している方が楽です。
 
 
 少しでも、変化しようとすると、
 
 いつも通りの習慣や生活と違うことをやらないといけません。
 
 
 稼げれる方法を知っていて、やればいいだけなのに、
 
 『面倒くさい』
 
 という気持ちの方が先に来てしまうのです。
 
 
 また、ちょっとした障害が出たら、
 
 それを言い訳に、いつもの状態に戻ろうとするのです。
 
 
 ずっと今のままの状態でよければ、それでもいいでしょう。
 
 
 でも、現状維持というのも結構大変です。
 
 
 特に、今の時代は事態が悪化していくことの方が多いでしょうし、
 
 年齢が上がればさまざまな出費も増えてきます。
 
 
 
 ならば、幸せな人生を手に入れるために、
 
 何が何でもチャレンジすべきだと私は思っています。
 
 
 今までの人生を変えようと動きだしたら、
 
 いろんなことが起こって当たり前なのです。
 
 
 そう思って取り組めばいいだけです。
 
 
 そして、実は、乗り越えられないと思っていたことでも、
 
 意外にアッサリと乗り越えられるものなのです。
 
 
 
 『稼ぐことってこんなに簡単なことだったんだ・・・』
 
 『こんな楽しい人生が簡単に手に入るんだ・・・』
 
 と言える日も近いでしょう(^^)

【禁断のノウハウ】一挙公開!!
年収1000万円 ひとりビジネス成功法




  


コメントを書く

By | 2009-07-07T21:28:46+00:00 2009年 7月 7日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

東京に来ました!デュアルライフのメリットとデメリットについて

Manfrottoのミニ三脚(PIXI)をタブレット(iPad mini)撮影用に買いました!スマホやカメラにも…

僕がコミュニティを立ち上げた理由

東京 個別面談募集します!5/22〜25

NO IMAGE

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/05/14 – 2018/05/20】

名もない個人にも成功できるチャンスが「個の時代」です


人気の記事ランキング