You are here:-関の新教材の発売日が決まりました

約2年ぶりとなる関の新教材ですが、
 
 正式発売日が決まりました。
 
 
 発売日の前に、新教材の内容ですが、
 
 「月収100万円以上稼ぐためのある秘密」
 
 を初心者でも実践できるように、プログラム化した内容となっています。
 
 
 ある秘密については、発売日まで楽しみにお待ちください。
 
 
 新教材は、魂を込めて、一切の手抜きなし、妥協なし、出し惜しみなしで
 
 制作しました。
 
 その結果、完成まで1年2ヶ月という月日を費やしました。
 
 
 マニュアル冊子959ページ、チャート類含めると合計1164ページ
 
 その他、豪華特典やプレゼントが多数ついた大ボリュームの教材です。
 
 
 
 稼いでいる人が実践しているノウハウを
 
 完全にプログラム化しました。
 
 プログラム通りに実践することで、初心者でも
 
 月収100万円を狙えるようになります。
 
 
 実際に、この世には、破産寸前、給料ゼロ、人脈ゼロの状態からでも、
 
 月100万円どころか、1000万円を超える額を稼いだり、
 
 自由な時間を手に入れることができたりするチャンスが存在します。
 
 
 
 今よりも稼ぎたい、幸せになりたい、自由になりたい、
 
 といった希望をもっているのであれば、ぜひご期待下さい。
 
 
 新発売にあたっては、期間限定特典を準備する予定です。
 
 
 お得に購入されたい方は、
 
 ぜひ、いち早くお申し込みされることをオススメします。
 前置きが長くなりました。
 
 
 それでは、正式発売日ですが、
 
 7月8日(水)午前0時0分
 
 になります。
 
 
 近くなりましたらまたお知らせしますので、
 
 楽しみにお待ちください。

 

By | 2009-07-04T21:36:07+00:00 2009年 7月 4日|Categories: メルマガから|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!
好きなことや得意なことで長時間働く生き方は幸せか?アインシュタインの人生から学ぶ人生教訓
内なる自分にどんな言葉を発していますか?
長時間労働は好きですか?嫌いですか?

人気の記事