You are here:-ナイキ ティエンポ スーパーリゲラ K-HGE AF

先日、サッカーのスパイクを買いに行きました。
スパイクなんて買うのは、もう10年以上ぶり。
ショップに行くと、白ばっかりですね~
私の時代は、黒ばかり。
デザインも決してかっこいいというものではなく、しかも、固くて重いという感じでした。
でも、今のスパイクはかっこいいし、軽いですね。
最初はとにかく安いのをと思って選んでいたら、ナイキのティエンポ スーパーリゲラ K-HGE AFがセールでたくさん並んでいました。
店員さんも、このスパイクを履いているということで、熱く勧められました(笑)
実際に使っている人の話は参考になりますね。
値段も安かったし、楽しくプレーできそうだったので、早速白を買おうとすると、売り切れ。
結局、黒にしました。
黒にゴールドで渋いのですが、同じようなジャージを持っているのでお揃いって感じです(笑)
履いてみると、かなりフィットしていい感じです。
まだボールは蹴っていませんが、今日ちょっとジョギングしてみました。
いつも履いているジョギングシューズ自体が軽いので、軽さは感じませんでしたが、すぐに馴染みました。
明日、デビューします
新しいことを始めると、新しい行動が生まれますね。
そこから、新しい人生も始まるようでワクワクします。
『特価20%OFF』TIEMPO SUPER LIGERA K HG-E AF NIKE【ナイキ】 ティエンポ スーパーリゲラ K-HGE AF-ホワイト×ブラック×メタリックシルバー×バーシティレッド-サッカースパイク(固定式)

 

By | 2009-05-21T18:39:41+00:00 2009年 5月 21日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬

人気の記事