You are here:-セグウェイが日本に本格進出

セグウェイは、立ち乗り電動二輪車ですが、日本の公道で走れるようになるにはいろんな問題が出てきそうですね。
自転車の事故が増えてきているという時代ですから、難しいと思います。
ただ、工場内など、作業を効率的に行うために使われるのであればいい乗り物だと思います。
アメリカでは観光でも使われているんですね。
なんか、自由の国って感じですね。
セグウェイでらくらく市内観光 – 米国
www.afpbb.com/article/life-culture/life/2102415/820573?ref=ytopics
でも、歩いたり、自転車に乗ったりした方が健康にはいいですね(笑)

 

By | 2009-05-15T12:20:08+00:00 2009年 5月 15日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事