ホンダ「インサイト」が、4月の新車販売トップになったようですね。
ハイブリッド車では初のようです。
ちなみに、軽自動車は別です。
軽では、スズキ「ワゴンR」が一位です。
台数は、「インサイト」よりも2500台も多いですね。
インドでは、スズキの車は人気です。
スズキ自動車の社長は凄いですね~。
現在は、環境保護の動きもあると思いますが、優遇税制を受けたり、ガソリン代などの出費を抑えようとしている人が多い時代であることを象徴している結果ですね。
これまでも、フィットやヴィッツなどの小型車が常に上位でした。
前にテレビで、20代の車離れというグラフが出ていましたが、1997年ぐらいがピークだったようです。
車に対して興味がなくなっている人は増えていると思います。
走ればいい、安けりゃいい、壊れなければいい、燃費が良ければいい、環境に良ければいい、など。
車業界は大変だと思います。
私は、今は乗りたい車が特にないですが、やっぱり夢を与えてくれる車に乗りたいですね~
32のGT-Rは夢を与えてくれました・・・
俺は、中小企業のおやじ
俺は、中小企業のおやじ
クチコミを見る

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2009-05-11T17:34:29+00:002009年 5月 11日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

なかなか深い映画でした!『クレイジー・リッチ!』を観てきました!

顔出し全員NG!Webライター/マーケティング塾、東京開催しました!

2〜3の企画が動き始めてます!一緒に楽しみませんか?@ライフチェンジラボ追加募集開始!

小さいことを続けよう!継続は圧倒的な力である

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/10/08 – 2018/10/14】

面白かった!映画『カメラを止めるな』を観てきました!@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ


人気の記事ランキング