You are here:-頭がいっぱい

ここ最近、新しいことに取り組んでいて、頭がいっぱい(笑)
一つを集中することは得意な方ですが、いくつか重なると脳が疲れますね~
設備の準備や、模様替えなども同時にしているせいもあるかな~
達成感を味わいためには、必ず通る道ですね。
ということで、関係ないですが、今日は、娘と虫カゴと網を持ってチョウチョを捕まえに行きました。
「頭がいっぱい」の写真
子供がいるといいことはいっぱいあります。
例えば、今日のことでも、大の大人が一人で虫カゴと網を持って歩くには勇気がいりますが、娘と一緒なら平気です(笑)
娘よりも必死になってチョウチョを追いかけていると、ホント童心に戻れます。
モンシロチョウを2匹捕まえました。
ある意味、最高の達成感(笑)
また、子供とチョウを見つけに行こうと思います

 

By | 2009-05-02T12:59:12+00:00 2009年 5月 2日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】

人気の記事