You are here:-eBay.co.jpオープンのその後

前に、eBayについては記事で書きましたが、ニュースにもなっているようですね。
新規ユーザーが、2008年の同じ時期に比べおよそ3割以上増えているとありますが、まだまだ増えると思います。
ちなみに私は利用してないので知りませんでしたが、日本語が英訳されるのに、翻訳手数料がかかるんですね。
100文字までが700円らしいです。
100文字以上は分かりませんが、ビジネスで考えている人は、出品手数料以外にも翻訳手数料のことを考えて出品しなければなりませんね。
(自分で英訳できれば別ですが)
日本製品を海外相手に販売できますから、ますます流通革命が加速しますね。

 

By | 2009-04-20T18:22:50+00:00 2009年 4月 20日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事