今日は、幼稚園の親子遠足でした。
いつも、この時期に「子供の国」で行われます。
今回は息子の遠足でしたが、娘の時も合わせると4回目になります。
子供の国は海に面していて、すぐに海に出ることができます。
「いいね!青島」の写真
青島もすぐそこです。
ここは、木崎浜と言って、サーフスポットとして有名です。
サーフィンの世界大会も行われるほどです。
「いいね!青島」の写真
「いいね!青島」の写真
木崎浜だけではなく、宮崎の海は最高です。
私はサーフィンはしませんが、海が大好きです。
子供が自立したら、海の近くに住んでいると思います。
(ひょっとしたら、その前に住むかもしれませんが・・・)
海と空と雲の景色は飽きません。
太陽が昇り、沈んでいく景色も最高です。
海を見ながら仕事をしたいですね~
子供も海が好きです。
毎回のことですが、ず~っと遊んでいます。
「いいね!青島」の写真
「いいね!青島」の写真
子供たちが作った鯉のぼりです。
「いいね!青島」の写真
もうすぐ子供の日ですね。
今日は、4月なのに、もうすぐ夏か?というような陽気でした(汗)
子供の日もとっくに過ぎてしまったような暑さでしたから、おそらく子供の日はかき氷を食べているかもしれません(笑)

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2009-04-18T18:14:04+00:002009年 4月 18日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

話題沸騰中のQUEENの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』観てきました!

道は、もう開きました。難しいことはしなくていいです@Webライターマーケティング塾

カリスマがカリスマたる所以。表参道の有名美容師にカットしてもらいました!

地方の人が、東京に来ると疲れる理由

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/12 – 2018/11/18】

渋谷フリーランスバル、参加してきました!by ランサーズ


人気の記事ランキング