昔は車バカだった私ですが、R32のGT-Rを手放してからは、車の興味がなくなりました。
これっ!という車がないせいか、それとも、環境問題のせいか・・・
ただ、スカイラインが好きだった私は、やっぱり今のV型ではなく直列エンジンこそ、スカイラインと思っています。
だから、R35のGT-Rは世界に誇れる車とは思いますが、欲しい!と思うほどにはなりません。
ところで、スカイラインがSUVを出すニュースが出てました。
日産 スカイライン クロスオーバー…新型が今夏登場
さすがに驚きました。
スポーツカーばかりだったポルシェが、SUVのカイエンを出してヒットしました。
それに便乗したのかな~って思いましたが・・・
スカイラインにとって、ポルシェは永遠のライバルみたいなものです。
ただ、ポルシェの話は抜きとして、スカイラインのSUVってどうなんでしょう。
往年のスカイラインファンの意見が聴きたいですね。
エンジンは、3.7リットルのVQ37VHRエンジン。
結構なラグジュアリーカーで、誰もが気軽に買える車ではないですね。
スカイラインクロスオーバー
http://www.nissan.co.jp/SKYLINE/CROSSOVER/

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング
一緒に解決方法を見つけていきます。
宮崎・東京・スカイプ、出張(全国対応)で募集中!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読み継がれている
読者6万人『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2009-04-17T11:51:39+00:002009年 4月 17日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
西麻布 「USHIGORO S.」 最高級 Kコース シャトーブリアン ステーキ

言葉を失う旨さ、、最高峰の和牛と食材を使った「USHIGORO S.」で最高級コースを頂きました@西麻布

スキル最強。東京 個人コンサル開催中

アメブロが商用利用OKになったので再始動してみました!瞬時に70以上のアクセスが!

関達也の週間つぶやきまとめ【2019/02/04 – 2019/02/10】

個人コンサル中、日本庭園に雪が降りました〜@東京 白金台 シェラトン

幻冬舎のキンドル本が最大70%OFF!3700冊セール 2019年2月21日(木)23時59分まで