今日の地震はびっくりしました。
宮崎市は震度4でした。
事務所にいたのですが、倉庫がある部屋の天井あたりからサワサワサワサワと音がしてきたのです。
倉庫の方には本棚があるので、それが揺れる音だったのかもしれません。
最初はその音が気になって揺れていることを感じませんでした。
しばらくして、地震のせいだと分かりましたが、かなり揺れました。
天井から吊ってあるプロジェクターの揺れを見てましたが、大きく揺れました。
ただ、物が落ちるほどではありませんでした。
しばらくかなり揺れていましたが、揺れている間は
『まだ続くのかな~』
『これ以上大きくならなければいいが・・・』
と思いますね。
震源地は日向灘かなと思っていたらやはりそうでした。
1968年のことになるようですが、宮崎は大きな日向灘地震がありました。
地震はいつ起こるかわからないので怖いですね~

  

コメントを書く

By | 2009-04-05T23:51:41+00:00 2009年 4月 5日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
プロスペクト理論から分かった「ビリオネアのリスクの選び方」『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…
塾生さんのブログ(WordPress)がとても好調です!
「短気」と「気長」を使いわけるビリオネア・マインドの時間の使い方『10億ドルを自力で稼いだ人…
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  

人気の記事ランキング

関連記事