You are here:-次女の名前が決定、出生届提出、そしてWBC日本優勝おめでとう

WBC凄い試合でしたね~
ダルビッシュ選手にはヒヤヒヤさせられましたが、イチロー選手はホントさすがです。
9回表もイチロー選手がチャンスを作りましたが点が入りませんでした。
結果、延長戦になって、川崎選手が倒れ、イチローが2点タイムリー。
イチロー選手のための決勝戦みたいな感じでした。
なんだかんだ言われても、こうやって結果を残して優勝すれば英雄になるんですよね。
みんな、手のひらを返したように賛美の声を上げるからおもしろいです(笑)
私は、今回のWBCは決勝だけを楽しみましたが、こんなに面白い試合を見せてくれてしかも優勝までしたので、本当に感謝です。
スポーツって本当に面白いし、勇気をもらえます。
ところで、今日は次女の出生届の期限日でした。
名前は決まってましたが、漢字が決まらず、今朝、決定しました。
そして、無事、提出。
すでに生まれてはいましたが(笑)、健康保険証ももらえ、一人の人間としてこの世に生を受けたことが記されました。
夕方は、娘とウォーキング。
桜が咲いているから、やっぱりカメラ持参です
「次女の名前が決定、出生届提出、そしてWBC日本優勝おめでとう」の写真
「次女の名前が決定、出生届提出、そしてWBC日本優勝おめでとう」の写真
今日も、いい一日でした。
感謝。

 

By | 2009-03-24T23:04:33+00:00 2009年 3月 24日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
仮想通貨取引所「BINANCE」が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!

人気の記事