今日は、さぶいっ!
「失うものがない!?」の写真
今日は、寒いうえに、風が強くてビックリしました。
でも、毎日のウォーキングは欠かさない私です
「失うものがない人って強いよな~」って感じました。
そういえば、20代のころ、私は
「俺には失うものがないから」
という想いで、何もかもリセットしてゼロの状態から成功を目指しました。
人脈がないところに引っ越しました。
環境がガラっと変わりました。
それから5年間、恥ずかしいことに成果らしい成果はまったく出ませんでした。
でも、本当に「失うものがない」から、それでも良かったのです(笑)
今は、「失ってはいけないもの」があります。
家族です。
だから、必死です(笑)
「失うものがない」時よりも確実に必死です。
いや、必死でした。
という過去形ですね。
このままでは、家賃が払えない・・・食べていけない・・・幼稚園に行かすことができない・・・
という時期は、必死でした。
でも、そこを乗り越えた今、別世界です。
どうすれば、今よりももっとハッピーになれるだろう?
どうすれば、より、楽しい人生になるだろう?
ということに必死(笑)です。
「失うものがない」と頑張っていてうまくいかない人は、「失ったらいけない」ことのために頑張るといいかもしれません。
私は、「失ったらいけない」ことのために頑張ることで、人生が変わりました。

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2009-03-14T11:50:27+00:002009年 3月 14日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

息子の15歳の誕生日を祝いました!@宮崎

なかなか深い映画でした!『クレイジー・リッチ!』を観てきました!

顔出し全員NG!Webライター/マーケティング塾、東京開催しました!

2〜3の企画が動き始めてます!一緒に楽しみませんか?@ライフチェンジラボ追加募集開始!

小さいことを続けよう!継続は圧倒的な力である

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/10/08 – 2018/10/14】


人気の記事ランキング