今日は日曜日。
気付いたら掃除をしてました。
今日はお風呂。
これで、3週連続で日曜日は掃除をしているな~(笑)
日曜日でなくても、気づいたら掃除や片づけをしています。
進んで掃除や片づけをするということは、調子がいい証拠のようです。
ところで、最近、久々にブログのカスタマイズをしているのですが、今日もいくつかやりました。
テキストのサイズ変更や、ヘッダー画像のタイトルがクリックできるようにしたことなどなど。
記事の上にも、ナビを表示させました。
あと、昨日だったか、コンテンツ部分の幅を広くしたので、アドセンスを右に寄せてみました。
メルマガのバックナンバーを少しずつ投稿していますが、昔のブログも投稿してみようかな?と思っています。
私にとってこのブログは、日常の気付いたことなどを中心に書いています。
ちなみに、専門的なこともブログで配信したいと思っていますが、それはもう少し詰めてからと思っています。
ブログやメルマガを振りかえって見ていると、自由な生活や幸せな人生にするということは根本的には変わっていませんが、価値観や考え方に変化が生まれています。
日々、勉強したり、新しい知識を取り入れると価値観も変わって当たり前です。
幸せな人生を得ることを成功というならば、成功するためには、柔軟な考え方や心の在り方はとても重要です。
逆に変わらない方がリスクがあり、成功できない可能性が大きいです。
どの成功者を見ても、日々勉強し、変化をしていますし、変化を求めています。
チャレンジすること自体、変化であります。
これからも、常に柔軟で、チャレンジ精神をもって突き進もうと思っています。

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

【48セット限定】ビッグセール!!
「年収1000万円 ひとりビジネスの教科書」




  


コメントを書く

By |2009-03-08T14:22:19+00:002009年 3月 8日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

【無料で先着5名ご招待!】ライフチェンジラボ宮崎定例会イベント(7月20日)に参加してみません…

人生が変わらない原因は「今の思考」と「プライド」だ

青島に家族で行ってきました!かき氷が安くて大盛りすぎる!@宮崎

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/07/09 – 2018/07/15】

宮崎で久しぶりにランニング!

東京→宮崎へ!今月2回目の東京⇔宮崎往復


人気の記事ランキング