今日、ウォーキング中に空を見てたら、なんだか変なものが見えました。
「不思議な空」の写真
中央ぐらいの雲の部分に、虹のように光ったものがあったのです。
ズームしてみましたが、わかりますか?
「不思議な空」の写真
すごく天気が良くて、気持ちいい空でしたが、雲の端のところにほんの少し光が輝いていました。
肉眼でははっきりと見えましたが、写真を撮っている時には雲が流れていたので、薄くなったかもしれません。
しばらくすると、雲が移動して光は無くなりました。
雲の一部が、太陽の光に反射していたんでしょうね~
ちょっと不思議でした。
私は、2年前と3年前に、竜のような雲をはっきりと見たことがあります。
ひとつは、遠い空に見えて、もう一つは、北から南方向にかなり大きく長いものです。
どちらも、しばらくすると消えていました。
何かのメッセージかな~なんて、神秘的に考えることが好きなんですが(笑)、そのあとから不思議と運気が良くなりました。
何気なく見たときの空に、そのような現象があるとなんか嬉しくなりますね。
ところで、私がウォーキングしている大淀川の河川敷ですが、3日ほど前から突然、↓の看板が出現しました。
というか、看板を立てているところもたまたま見たんですが(笑)
「不思議な空」の写真
【水辺に親しみやすい階段を作っています】
ということで、昨日あたりから、早速何か始っています。
この河川敷は、すでに階段と坂があちこちにあります。
大勢の人が利用しているわけではありませんが、私が見ている限り、河川敷の階段や坂を使う人は、ウォーキングやジョギング、サイクリングをやっている人です。
多少、階段と階段の間が離れていても、みんな健康のためにやっているので、もう階段は十分だと思いますが・・・
これ以上、階段作ってどうするのかな~
それとも、【水辺に親しみやすい階段】って、何かすっごい革命的な階段なのかな???
無駄な工事に税金を使うことだけはやめてほしいと思っています。
【水辺に親しみやすい階段】が完成したら、写真をアップしようと思います。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2009-01-27T23:58:27+09:002009年 1月 27日|Categories: 今日のできごと|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】