今は漫画を読まなくなりました。
5年ほど前でしょうか、ナニワ金融道は全巻集めました。
あとはかなり前になりますが、昔は、ドラえもん、キャプテン翼、ゲームセンターあらし、みゆき、タッチ、to-y、北斗の拳などを読みました。
私の場合は、週刊誌は一切読まない派で、単行本を集めて読むのが好きでした。
友達が、ジャンプを横で読んでいたら視線をそらし、先の話の展開を言おうもんなら耳をふさぐか、席を立っていました(笑)
今は漫画探しをしていません。
機会があれば、熱中できるような、ためになる漫画を読んでみたいと思っています。
ちなみに熱中すれば、全巻集めたくなるもんですが、古本を全巻集めて販売している専門のネットショップがオープンしたようです。
古本漫画全巻の古本通販.com
http://furuhontsuhan.com/
利用したことがないからわかりませんが、コンセプトとしてはいいですね。
ヤフオク見てても分かりますが、全巻揃った漫画は、需要は確実にありますしね。
すでにバカ売れしてるんではないでしょうか。
ナニワ金融道 全10巻セット  講談社漫画文庫 (講談社漫画文庫)
ナニワ金融道 全10巻セット 講談社漫画文庫 (講談社漫画文庫)
クチコミを見る

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2009-01-25T10:56:09+00:002009年 1月 25日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

海や川に行ってリラックスしてきました!@宮崎

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/10/15 – 2018/10/21】

息子の15歳の誕生日を祝いました!@宮崎

なかなか深い映画でした!『クレイジー・リッチ!』を観てきました!

顔出し全員NG!Webライター/マーケティング塾、東京開催しました!

2〜3の企画が動き始めてます!一緒に楽しみませんか?@ライフチェンジラボ追加募集開始!


人気の記事ランキング