You are here:-古本の漫画を全巻そろえたい

今は漫画を読まなくなりました。
5年ほど前でしょうか、ナニワ金融道は全巻集めました。
あとはかなり前になりますが、昔は、ドラえもん、キャプテン翼、ゲームセンターあらし、みゆき、タッチ、to-y、北斗の拳などを読みました。
私の場合は、週刊誌は一切読まない派で、単行本を集めて読むのが好きでした。
友達が、ジャンプを横で読んでいたら視線をそらし、先の話の展開を言おうもんなら耳をふさぐか、席を立っていました(笑)
今は漫画探しをしていません。
機会があれば、熱中できるような、ためになる漫画を読んでみたいと思っています。
ちなみに熱中すれば、全巻集めたくなるもんですが、古本を全巻集めて販売している専門のネットショップがオープンしたようです。
古本漫画全巻の古本通販.com
furuhontsuhan.com/
利用したことがないからわかりませんが、コンセプトとしてはいいですね。
ヤフオク見てても分かりますが、全巻揃った漫画は、需要は確実にありますしね。
すでにバカ売れしてるんではないでしょうか。
ナニワ金融道 全10巻セット  講談社漫画文庫 (講談社漫画文庫)
ナニワ金融道 全10巻セット 講談社漫画文庫 (講談社漫画文庫)
クチコミを見る

 

By | 2009-01-25T10:56:09+00:00 2009年 1月 25日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事