You are here:-走る!

走る!

昨日、近所の靴屋さんで靴を買いました。
今まで、ウォーキングしていたシューズは、
昔から使っていたスニーカーで、すでにボロボロになっていました。

買ったのは、ウォーキング用のDUNLOPのシューズと、
ジョギング用のlottoのシューズ。
 
 
最初は、一足買うつもりが、
あまりに安かったので、用途にわけて2足買いました。

lottoは、細めでジョギングしやすい感じです。
DUNLOPのシューズは、ごつい感じで、足首を守ってくれます。

防水加工もしてありました。

ちなみに、値段は、それぞれ2000円でした。

こういうシューズは、すぐに痛むので、実用性と安さで選んだ方がいいと思います。
 
 
そして、さっそく、昨夜ジョギングをしました。
大淀川の河川敷を走りました。

東国原知事も、ここを走るようです。

そういえば、昨日、
やたら速い白のウェアの人がいましたが、もしや・・・(笑)
 
 
走るなんて久々でしたが、気持ちいいですね。

体力が衰えないように体を鍛えるのはもちろんのことですが、
精神的にもジョギングはいいです。

気持ちの整理がついたり、不思議と前向きになれますね。

初っ端から飛ばしていかずに、マイペースで続けていこうと思います。

 

By | 2017-09-30T16:57:30+00:00 2009年 1月 20日|Categories: 健康&趣味|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!

人気の記事