C・ロナウドがフェラーリ大破の交通事故

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

C・ロナウドがフェラーリ大破の交通事故

C・ロナウドが交通事故 フェラーリ大破

イングランドプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(23)=が8日午前10時20分(日本時間午後7時20分)ごろ、マンチェスター空港近くのトンネル内で、愛車のフェラーリを運転中に大事故を起こした。しかし、C・ロナウドは奇跡的に無傷で済んだ。
 クラブの練習場に向かう途中だったC・ロナウドは、トンネルの壁に正面から衝突。ボンネット部分が全壊し、フロントガラスも破損した。地元警察によると飲酒の可能性はないというが、外れた左前輪が200メートル先で発見されるほどの衝撃。事故を目撃した男性は「フェラーリが壁に突っ込んだと思ったら、中からC・ロナウドが出てきた。彼は少し震えているようだった」と興奮気味に話した。
 運転していたのは、真っ赤なフェラーリ599GTB。事故当時の速度は不明だが、最高時速は330キロ。日本では約3500万円で輸入されているフェラーリのフラッグシップモデルで、母国ポルトガルで登録を受け、英国に陸揚げされてからわずか2日しかたっていないという。

外れた左前輪が200メートル先で発見されるって・・・
かなりスピードは出ていたでしょうね。

200キロぐらいはゆうに出てたんじゃないですかね~

前日にマンUがリーグ杯準決勝で負けていますが、なにか、むしゃくしゃしてたんでしょうか。

世界のスーパースターと言えども、23歳という年齢ですから、まだまだ無謀な行動もあるのかもしれません。

私も振り返れば・・・
バイクやスポーツカーでかなり楽しんでました・・・

事故こそ起こさなかったものの、迷惑をかけていたと思います。
なので、人のことは言えません(笑)

ただ、今回は、無傷ということで安心しましたが、交通事故で命を落としたり、サッカーできなくなるということはないようにしてもらいたいです。

先月、ロナウドを見てきましたが、あれが最後の姿になんかなってほしくないので。

クラブ・ワールドカップで撮影しました

車を飛ばす時は、サーキット場!
これが基本です。

私はそれに気づいて、サーキットに行きました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次