昨日の夜、亡くなったニュースを見ました。
ほとんど同世代ですから、飯島愛さんが一世を風靡してしていたころを思い出します。
芸能界も引退した後もブログを続けていましたが、いろいろ悩みもあったようですね。
テレビでは、はっきりと物事を言う人というイメージでした。
でも、自らの芸能界引退の理由は釈然としない感じで、肝心なところは内に秘めるタイプのようでした。
きっと、彼女にしか分からないことがたくさんあったのだと思います。
引退すると聞いた時は、すごくもったいないと思いました。
彼女のポジションは、そうそう他の人ができるものではなかったと思います。
でも、彼女には、そのポジションで将来もやっていける自信がなくなったのかもしれません。
特に芸能界は厳しい世界ですもんね。
若くして一人で死んでしまうなんて本当にかわいそうです・・・
ご冥福をお祈りいたします。

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

個で稼ぐ力をつけよう!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2008-12-25T13:21:40+00:002008年 12月 25日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

ランニングと瞑想してきました!@宮崎

ライフチェンジラボの宮崎定例会&懇親会、盛り上がりました!

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/07/16 – 2018/07/22】

お急ぎください〜ビッグセール本日まで!『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』

ライフチェンジ・コンサルティングを始めます!

体力アップしてますか?年齢のせいにしては駄目ですよ


人気の記事ランキング