先日、テレビでガンバ対アデレードを見ました。
やっぱり遠藤選手がカギを握るな~という感じです。
遠藤選手はこれまで数々の世界の舞台のチャンスを逃してきたので、何かやってくれるだろうと思っていましたが、あの股抜きゴールは圧巻でした。
欲を言えば、コロコロPKも世界中に披露してもらいたい
今日はいよいよマンU戦です。
昨年のレッズ対ACミランでは、世界の差がはっきりとわかるゲームでした。
今回もヨーロッパ王者相手となれば、攻められるシーンが多いとは思いますが、頑張ってもらいたいです。
ただ、日本のクラブチームに勝ってもらいたいところではありますが、やっぱり、マンUには決勝に進んでもらいたいので、マンUを応援します。
マンUはベストメンバーで来るかはわかりません。
決勝で本気を出すつもりだとは思います。
なので、ガチンコでいいゲームになるためには、ガンバに先制してもらうしかありません。
決勝の次に楽しみなゲームです!

  

コメントを書く

By | 2008-12-18T13:16:27+00:00 2008年 12月 18日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…
塾生さんのブログ(WordPress)がとても好調です!
「短気」と「気長」を使いわけるビリオネア・マインドの時間の使い方『10億ドルを自力で稼いだ人…
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】

人気の記事ランキング

関連記事