「東京」の写真
今日は、田舎もんが書く、「東京」です(笑)
やっぱり、東京と言ったら、「東京タワー」でしょうか。
以前、ちょっとだけ東京に住んでいたことはありますが、宮崎に戻れば田舎もん。
この前、東京に行ったときに、東京タワーに行ってきました。
50年も前に建てられたというのに、まだまだその存在感はすごいですね。
「東京」の写真
東京も一望してきました。
「東京」の写真
宮崎の田舎もんが、東京に行きたいと思ったのは、10代のころ。
中学を卒業して、15歳になって、友達を誘って、宮崎の田舎もん二人で東京旅行をしました。
新宿に泊まり、東京を徘徊しました。
あれから、20年以上が経ちました。
その間、18歳で東京に住み、20代になって東京で働いたり、成功を目指して、何度も東京に足を運んだこともしました。
今は、こうしてゆったりとした故郷の宮崎に住んでいます。
でも、東京も私にとっては、一度は夢見た大舞台である故郷です。
約10年ぶりに訪れた東京は、すごく懐かしく、切ない感じでもあり、でも、すごく輝いていて、希望があって、人生って楽しいって気づかせてくれる場所でもありました。
宮崎でも、簡単に東京には行くことができます。
長らく離れていると、すごく遠い所に感じるようになっていましたが、実はすごく近い。
今のところは、住むつもりはないけれど、私の人生にとって、東京という大都会は、忘れてはいけない場所であることは確かです。
田舎もんは田舎もんらしく(笑)、これからも東京を楽しんでいきたいと思っています。

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
13年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2008-12-16T12:26:24+00:002008年 12月 16日|Categories: 東京|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

あなたのやりたいことを実現する方法

深夜の散歩は気持ちいい〜@東京タワー

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/05 – 2018/11/11】

【無料プレゼント!】月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!(7日間限定)

2018年12月6日(木)サンクチュアリ出版でイベントします!

モニター「BENQ GW2470」と驚愕スピーカー 「LOGICOOL Z120BW」、グリーンハウスのディスプレイア…


人気の記事ランキング