You are here:-奇跡

セルフセラピーカードって知っていますか?
心理セラピストのDr.チャック・スペザーノが開発したカードで、カードを引くことで、自分のここの中を映し出すようなゲーム感覚のようなカードです。
神田昌典氏が10年後あなたの本棚に残るビジネス書100で紹介していました。
もともと、私は「BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント」などの本も好きなので、面白そうなのでちょっと前になりますが購入していました。
カードの種類は、ネガティブなカード24枚と、ポジティブなカード24枚。
カードの引き方はいくつかあるみたいですが、私は、ネガティブなカードから1枚、ポジティブなカード24枚から1枚引くという方法です。
そこから奇跡がスタートしました。
カードが届いた日、ポジティブなカードを引くと、「成功」が出たのです。
カードは、よく切って、目をつぶって引きます。
単純に「すっげー」と思い、うれしくなりました。
このカードは、ギフトカードで、おくりものです。
新たな成功が近づいていて、自分が成功を受取る準備ができていますか?という内容のものです。
「もちろん!準備はできています!」といった感じです
その後、しばらく引いていませんでした。
気が向いたときだけ、引こうと思っていたからです。
そして、2回目を引いたときのことです。
ネガティブなカードは違うカードでしたが、ポジティブなカードから、また「成功」を引いたのです。
もちろん、目をつぶってよく切って、引いたのです。
購入してから、2回連続で「成功」です。
ほんとにびっくりです。
そして、しばらく日が経って、さっき、カードを引きました。
なんか、急に引きたくなったのです。
購入してから3回目です。
ネガティブなカードは違うカードでしたが、なんと、ポジティブなカードから、またまた「成功」を引いたのです。
腰が抜けそうでした(笑)
実は、ポジティブなカードを切っているときに、妻に別の用事で話しかけられていました。
目をつぶっていたので、そのまま返事をしました。
要件は、「灯油を買ってくるね!」でした(笑)
まさか、成功はもう出ないだろうな・・・と思いながら、再度、気を静め、指に引っかかったカードを引きました。
すると、「成功」だったのです。
裏向きで引くので、表にひっくり返したときは、本当にびっくり。
セルフセラピーカード
3回連続で「成功」が出る確率は、13824分の1です。
しかも、購入して初めっから3回連続なので、もっと確率は高いかもしれません。
まさに奇跡・・・
「奇跡」って信じますか?
私は、広大な宇宙の中の、地球という星で、今、生きていること自体、「奇跡」と考えれば、「奇跡」って起こりえることだと思っています。
そして、私の人生を振り返るとほんとに奇跡の連続です。
あなたもきっとそうでしょうし、これからも「奇跡」は起こり続けるに違いありません。
Dr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カード
Dr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カード
クチコミを見る

 

By | 2008-12-12T15:24:15+00:00 2008年 12月 12日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬

人気の記事