You are here:-ピクニック

スポンサーリンク

今日は、娘が通う英会話教室のピクニックがありました。
「ピクニック」の写真
池やきれいな広場がたくさんある平和台公園で、10時から家族みんなで参加しました。
昨日が雨だったのに、今日は朝から晴天!
外人の先生たちと子供たちがいろんなゲームをして遊ぶという内容でしたが、まったりと自由が時間が過ごせました。
芝が湿っているかな~と思っていたけど、想像以上に乾いていました。
なんだろう、この幸運は・・・
平和台公園は、広場のほかに、アスレチック広場や、巨大な人口草スキーもあります。
娘と息子は、二人とも何度も大きな坂を上り、人口草スキーで楽しんでました。
おかげでお尻が真っ黒(笑)
一日中、外で遊んでいて、妻とクタクタ(笑)
妻は昨夜から、お弁当の準備をしていたので、私よりお疲れだったでしょう・・・
だから、私も帰ってきてから少しお仕事
何でも楽しんでやることって大切ですね。
毎日、屈託のない子供の笑顔に、元気をもらってます。

スポンサーリンク

  

コメントを書く

By | 2008-11-16T23:00:42+00:00 2008年 11月 16日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
「短気」と「気長」を使いわけるビリオネア・マインドの時間の使い方『10億ドルを自力で稼いだ人…
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】
ビリオネアのアイデアを生む方法〜ビリオネア・マインドを学ぶ『10億ドルを自力で稼いだ人は何を…
お金儲けの情報を知っても成功しない理由。ビリオネアになれるかどうかはマインド次第!『10億ド…

人気の記事ランキング

関連記事