You are here:-ニンテンドーDSi発売だって

ニンテンドーDSiが発売されたみたいですね。
最大のウリはなんでしょうか?
・カメラがついたこと?
・薄くなったこと?
・SDカード対応になったこと?
・ニンテンドーDSiブラウザがスタートしたこと?
一番は、カメラでいろいろ遊べることでしょうか。
なんか、音楽でも遊べるようですね。
ニンテンドーDSiブラウザはどうでしょう?
PSPもインターネットができますが、やはり速度が・・・
それほど利用はされないかもしれませんね・・・
デメリットは、アドバンスソフトが使えなくなったことですね。
この影響は多少なりともあるようです。
ただ、たくさんのDSソフトが出てるので、ニンテンドーDSiは、やっぱり売れるでしょうね~
任天堂は、小さい頃からファミコンで慣れ親しんだ企業でしたが、ホントに元気な企業だと思います。
ゲーム業界が低迷した時期に、ゲーム本来の楽しさを追求して、新しい感覚でのゲーム展開は見事ですね。
誰も真似できない戦略があるからこそ、世界でも通用しているのだと思います。
特にやりたいソフトがなくても、やっぱりニンテンドーDSiは気になりますね。
ちなみに、DSもPSPも持ってますが(笑)
DSは2台あって、もっぱら子供と妻(家計簿や料理用)ですね。
楽天でニンテンドーDSiを調べてみました。
↓えっ!!!高っ!!!
※こちらの商品はメーカー希望小売価格を上回っての販売となりますので販売価格にご理解とご納得の上でのご注文をお願い致します。【予約11/06発送】『DSiH』ニンテンドーDSi 本体ホワイト
※こちらの商品はメーカー希望小売価格を上回っての販売となりますので販売価格にご理解とご納得の上でのご注文をお願い致します。【予約11/06発送】『DSiH』ニンテンドーDSi 本体ホワイト
先日発売されたPSPの新型はこんなになっていましたっけ?
でも、なんとこれでも安いようですね。
いろいろ調べたら、3万5千円前後とかが多いようです。
そこまで急いで買う必要はないと思いますが・・・

 

By | 2008-11-01T12:57:52+00:00 2008年 11月 1日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事