You are here:-昨夜のACL(アジアチャンピオンズリーグ)からの気付き

「昨夜のACL(アジアチャンピオンズリーグ)からの気付き」の写真
今日は雨。
昨日から降り続いていますが、雨もいいですね。
写真は、2005年10月22日の朝陽です。
綺麗な空です・・・
昨日、サッカーのACL(アジアチャンピオンズリーグ)、浦和レッズ×ガンバ大阪を見ました。
調子がいいチームは違いますね。
ガンバが、アウェイでありながら、すごい気迫と結果を残しました。
主力3選手を欠くレッズとは言え、ホームで3点も入れられるとは予想してなかったでしょう。
ここのところの低迷から、レッズのエンゲルス監督は解任が決まったようですね。
サポーターの力は絶大です。
サポーターの力を借りたい気持ちも分かります。
ただ、最終的には、選手本人たちの意思やチームの結束力、一貫性が重要なのだと感じた試合でした。
ガンバには、ぜひ決勝で勝ってもらって、クラブワールドカップでいい試合をしてもらいたいです。
日本は、世界レベルには程遠いですが、大きな大会を経験することが大事だと思います。
日本が成長すれば、当然、ヨーロッパや南米も成長しますから、追いつくのかは?ですが・・・
でも、みんな、ワクワクしてハラハラして興奮するゲームが見たいんですよね。
日本の長所を生かして、そういう試合をやってもらいです。

 

By | 2008-10-23T11:26:15+00:00 2008年 10月 23日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事