「若い女性のメンズ化」の写真
『寒っ!』
今日は、晴天!
でも、寒かった~
お月さまもくっきりでした。
「若い女性のメンズ化」の写真
力強い・・・
「若い女性のメンズ化」の写真
寒さもふっとびます・・・
「若い女性のメンズ化」の写真
海に移った光が好きなんです・・・
昨日のW杯アジア最終予選見ましたか?
見ていて、なんか、チームがチグハグな感じがしました。
一生懸命さは伝わるのだけれど、チームの連携や適切なポジショニング、起用する選手がうまく噛み合わないと、ホームで最下位のチームと戦っても昨日のような結果になるんですよね・・・
とにかく、日本がW杯に出場することを信じるのみです!
話は変わりますが、昨日テレビで、若い女性の多くが、メンズものの商品を使っているという話題がありました。
整髪料(ワックス)やシャンプー、洗顔料、かみそり、トランクス(笑)などなど・・・
確かに、そういう人が増えても不思議ではないですね。
女性は特に口コミに敏感なので、メンズものでも使ってみて良ければ大きくヒットするに違いありません。
インターネット上でも、このような現象が起こっているでしょうし、さらにこの現象を利用したショップも生まれてくるでしょう。

  

コメントを書く

By | 2008-10-16T11:52:52+00:00 2008年 10月 16日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事
ビリオネアの行動の秘訣は「デザイン」にあった『10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動…
塾生さんのブログ(WordPress)がとても好調です!
「短気」と「気長」を使いわけるビリオネア・マインドの時間の使い方『10億ドルを自力で稼いだ人…
海が気持ちいい!宮崎個別相談コンサルを開催してます!  
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2018/02/12 – 2018/02/18】

人気の記事ランキング

関連記事