You are here:-心の声。ジミー大西画集を見つけて即買いしました

心の声。ジミー大西画集を見つけて即買いしました

「心の声」の声 border=
 
『心の声』
 
 
今日は、見るからに海がある方向にはぶ厚い雲がありました。

晴れの予報でも、朝陽がきれいに見えるかは見に行かないとわかりません。
うっすらと朝陽が見えるときもあれば、しばらくの間まったく見えないこともあります。

ということで、行ってきました。
 
 
やはり・・・
今日は、ぶ厚い雲で日の出の予想時間から、30分以上も遅れて朝陽がでました。

こういう場合は、朝陽が出たときから眩しいので
なかなかいい写真を撮るのがむずかしいですね。

でも、やっぱり朝はいいです。

今日のような日でも、朝焼けが抜群にきれいです。

雲がどんどんと色を変えていく姿は、なんか、
幼虫の背中の殻を破って成虫になるセミのような感じです(わかりますか?)
 
 
昨日、書店でジミー大西画集を見つけて即買いしました。

ジミー大西というと、どうしてもジミーちゃんですが、
もう今や有名な画家ですよね。

ジミーちゃんの絵が好きかどうの、
というよりもパワーを感じます。
 
 
それは、生き方、考え方から来るパワーだと思います。

心が感じるありのままに行動し、そして表現する。

いつしか、大人はそういうことを忘れます。

忘れられるように教育されるのかもしれません。

自分らしくないと気付いていながら、
そうせざるを得ないと自分で勝手に定義付けているようにも感じます。
 
 
『今の私は、人生に満足して生きているだろうか?』

『今の私は、将来の夢の実現に向けて頑張っているだろうか?』

人はひとりでは生きていけません。
いろんな人からパワーを与えられ、生かされているのだとも思います。

私にとって、その一つに、ジミー大西画集が加わりました。

 

By | 2017-09-15T02:05:25+00:00 2008年 10月 13日|Categories: 今日のできごと, おすすめ本/オーディオブック|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
行動力が素晴らしい〜♪少人数制塾MIB・LCMSの宮崎2回目を開催しました!
ランニングは、子供たちと公園に行くと一石二鳥!
革命的!ゾゾタウンが採寸のための「ZOZOSUIT」無料配布を開始しました
宮崎MIB開催しました!
宮崎も寒いです〜子供たちの未来のために頑張ろう!

人気の記事