You are here:-携帯の機種変更とエコ

「携帯の機種変更とエコ」の写真
昨日は、ようやく携帯の機種変更をしてきました。
ようやくというのは、私はムーバだったからです
FOMAだと家族への通話が24時間無料ですし、バリューコースで携帯を買えば、月額料金も半額です。
ですが、ドコモにはいい機種がない・・・
それで、ずっと機種変更をしてませんでした。
706や906も出たことだし、そろそろ変えないともったいない。
しかも、ポイントが70000点近くたまっているし・・・
ということで、相当悩んだ挙句にP906iを買いました。
色がもう少しブラックだったら・・・
表に画面が向けられたら・・・
ブラックもミラーになっていれば・・・
などなど、悩んでいましたが、P906iでよかったと思います。
これなら、3年は使えるでしょう。
私は妥協ができないタイプなので、判断が遅いところがあります。
店員さんもよく笑顔で付き合ってくれたな(笑)
判断が遅いのは、ビジネスにとって不利になるときがあります。
ただ、それがかえっていいときもあります。
完璧を求めすぎるのもよくないですが、完璧を求めないといい仕事もできません。
臨機応変が大切ですね。
今、携帯は4~6万円ほどしていますね。
もともとモノは大事に長く使う方なので、いいモノを選びたいと思う気持ちはずっと変わっていません。
前のムーバも4年ぐらい使ってました。
いいモノを長く使うことは、エコになりますね。
機種選びもそうでしたが、機種変更手続きにもかなりの時間がかかって、ヘトヘト。
夜は、ガストに。
「携帯の機種変更とエコ」の写真
今は、単品で選べてリーズナブルな価格のメニューがあるんですね。
ヘルシーな食事ができます。
シーフードサラダも注文。
シーザードレッシングが好きなんです
昨日は、文句も言わずに長時間付き合ってくれた家族に感謝

 

By | 2008-10-06T10:00:17+00:00 2008年 10月 6日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/11/13 – 2017/11/19】
個別相談「BSM’s」を東京で開催しました!
浜離宮恩賜庭園に初めて行ってきました!
六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーションが始まってました!2017冬
SHOWROOMを創った前田裕二さんの講演会に行ってきました!

人気の記事