You are here:-人生のリズム〜生活のリズムを整え、 効率よく作業を行うことで、誰でも成果を出すことは可能

人生のリズム〜生活のリズムを整え、 効率よく作業を行うことで、誰でも成果を出すことは可能

『微笑ましい場所』

今日は、雲が多かったが、
海に行くと見事な朝陽が見えた。

不思議なことに、朝陽が見えそうにない日でも、
とりあえず行ってみると朝陽が見えるものだ。


 
 
今日は、秋分の日。

朝陽が昇る前から、海にはカップルがいたり、
釣りをする家族がいたりとにぎわっていました。

朝早くから行動することは本当にいいことです。

健康にも、ビジネスの面でもいい効果が現れます。
 
 
このブログに載せているように、
朝陽の写真を撮っている私ですが、
実は私は、朝は大の苦手

というか、夜が大好きなタイプで、本当は朝はゆっくり寝ていたい・・・
 
実際、そんな生活を何年も続けてきたことがあります。
 
 
でも、そんな生活は確実にリズムが悪いです。

健康によくないし、ビジネスもうまくいきません。

人生のリズムが狂ってしまいました。

ビジネスがうまくいかなくなるのも、
脳の働きも悪くなるからでしょうね。
 
 
体を壊したり、ビジネスがうまくいかなかったりした原因の一つとして、
生活のリズムがあったのだと身をもって体験しました。

その後、リズムを変えようと、
朝早く起きて、朝陽の写真を撮ったり、
朝の軽いトレーニングをしました。
 
 
ですが、すぐに好転したわけではありませんでした。

過去の自分が重ねてきたことが、
破産寸前までなってしまいました。

でも、そこから好転してきたのです。

自分が信じたことをあきらめずに続けることが大切です。
 
 
そうして私は、破産寸前になった時に、
必死に考えて始めたビジネスで、すぐに結果が出ました。

朝早く起きて、生活のリズムを整え、
効率よく作業を行うことで、
誰でも成果を出すことは可能です。

すぐに成果がでなくても、
やり続けることが大切です。
 
 
中には、長続きしないという人がいますが、
確かに一気に生活のリズムや作業のやり方を変えても
長続きはしません。

徐々に変えて自信をつけながらやっていくか、
あえてやらないといけない状況にもっていくか。

いずれかの方法をオススメします。

 

By | 2017-08-30T18:28:26+00:00 2008年 9月 23日|Categories: 今日のできごと, 成功体質になる方法|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』

人気の記事