「W杯アジア最終予選 初戦バーレーンになんとか勝利・・・」の写真
『こんにちは』
ここのところ、ずっと天気が悪くスカッと晴れません。
朝陽が見たい~
(こんな時は、久々に見れる朝陽がすごく最高になるものです
今日の写真は、今年のGWに福岡マリンワールドで撮ったアザラシです。
赤ちゃんもいました。
W杯アジア最終予選を見ました。
アウェーにも関わらず、85分間は頑張っていましたが・・・
相手のバーレーンは、10人。
しかも、疲れきっていたように見えました。
ただ、1点を入れ、立て続けに日本のオウンゴールの2点目が入ると、それまでの疲れがウソみたいに動き出した・・・
最後の最後まで何が起こるかわからないサッカー、そして選手の気持ちが行動を変えるというのを、まざまざと見せ付けられた試合でした。
日本は3点目を入れて油断したようですね。
ただ、勝ち点3を取れたのは本当に良かったし、闘志を見せてくれたと思います。
終わったことはしょうがない。
次の10月15日、ホームのウズベキスタン戦は、スカッと気持ちいい試合を期待します。
ところで、中村俊輔選手の本、「察知力」売れてるようですね。
発売わずかで20万部を超えるベストセラーになっています。
察知力 (幻冬舎新書 な 4-1)

彼は、プロサッカー選手として誰もが知っている成功者。
でも、ここまで来るにはいろんなことがあり、大きな挫折も経験しています。
トルシエジャパンで、W杯メンバーに落選したことは記憶に新しいです。
その後、海外に渡って世界のナカムラになりました。
挫折から得た察知力という力。
プロスポーツ選手でさらなる成功を収める人は、当然ながら成功哲学も備えています。

↓関からのお知らせ〜

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2008-09-07T10:16:45+00:002008年 9月 7日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

話題沸騰中のQUEENの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』観てきました!

道は、もう開きました。難しいことはしなくていいです@Webライターマーケティング塾

カリスマがカリスマたる所以。表参道の有名美容師にカットしてもらいました!

地方の人が、東京に来ると疲れる理由

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/12 – 2018/11/18】

渋谷フリーランスバル、参加してきました!by ランサーズ


人気の記事ランキング