You are here:-未来は自分が決めるもの

「未来は自分が決めるもの」の写真
『未知なる可能性』
今朝は、くもり。
昨夜寝るのが遅かったので、朝はギリギリまで睡眠
明日は朝陽が見れるかな?
ちなみに今日の写真は、3年前の2005年9月2日の写真です。
先日、本屋で「誕生日大全」をチラッと見て面白そうだったので、
買ってみました。
誕生日大全

私は昔から「占い」は信じてなくて、「おみくじ」でも今まで
一度も買ったことがありませんでした。
未来は自分次第でどうにでもなります。
だから、別に占いなんてと思っていました。
しかし、たまたま数年前に義理の妹から見せられた細木数子さんの本を見て、ビックリ。
平成21年版 六星占術による火星人の運命 (ワニ文庫 J- 67)

私は過去に大きい波を経験していて、それが運気の流れと一致していたのです。
そして、数年後にまた見てみると、また一致・・・
それですべてを信じるわけではありません。
いいことだけを信じます(笑)
というわけではありませんが、注意しておくべきこともたまにチェックするようになりました。
こういった六星占術や占いが好きな人が多いのは、自分のことをズバッと言ってくれるからかもしれません。
身近な人から言われても、聞く耳を持たない人が多いですし、全く知らない人から言われても半信半疑です。
でも、著名な人や尊敬している人などから言われると、信じてしまう。
人間の心理なんですね~
話は戻りますが、「誕生日大全」は面白いです。
1年(366日)分の誕生日、つまり、1月1日から12月31日生まれの人のさまざまな特徴が書いてあります。
占星術、心理学、数秘術、恒星占星術などを総合的に分析しているそうです。
この本が面白いのは、結構、いいことの方が多く書いてあるから
かもしれませんが(笑)
いいことが書いてあると人間はうれしくなりますよね。
これは、この本の戦略かな?
もちろん、注意すべき点も書いてありますが、それは良き人生を送るためのこと。
未来は自分が決めるもの。
過去を当てられても、過去は変えることはできません。
占いなどは、良き人生を送るために活用すれば、すごくいいものだと思います。

 

By | 2008-09-02T11:29:12+00:00 2008年 9月 2日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』

人気の記事