「未来は自分が決めるもの」の写真
『未知なる可能性』
今朝は、くもり。
昨夜寝るのが遅かったので、朝はギリギリまで睡眠
明日は朝陽が見れるかな?
ちなみに今日の写真は、3年前の2005年9月2日の写真です。
先日、本屋で「誕生日大全」をチラッと見て面白そうだったので、
買ってみました。
誕生日大全

私は昔から「占い」は信じてなくて、「おみくじ」でも今まで
一度も買ったことがありませんでした。
未来は自分次第でどうにでもなります。
だから、別に占いなんてと思っていました。
しかし、たまたま数年前に義理の妹から見せられた細木数子さんの本を見て、ビックリ。
平成21年版 六星占術による火星人の運命 (ワニ文庫 J- 67)

私は過去に大きい波を経験していて、それが運気の流れと一致していたのです。
そして、数年後にまた見てみると、また一致・・・
それですべてを信じるわけではありません。
いいことだけを信じます(笑)
というわけではありませんが、注意しておくべきこともたまにチェックするようになりました。
こういった六星占術や占いが好きな人が多いのは、自分のことをズバッと言ってくれるからかもしれません。
身近な人から言われても、聞く耳を持たない人が多いですし、全く知らない人から言われても半信半疑です。
でも、著名な人や尊敬している人などから言われると、信じてしまう。
人間の心理なんですね~
話は戻りますが、「誕生日大全」は面白いです。
1年(366日)分の誕生日、つまり、1月1日から12月31日生まれの人のさまざまな特徴が書いてあります。
占星術、心理学、数秘術、恒星占星術などを総合的に分析しているそうです。
この本が面白いのは、結構、いいことの方が多く書いてあるから
かもしれませんが(笑)
いいことが書いてあると人間はうれしくなりますよね。
これは、この本の戦略かな?
もちろん、注意すべき点も書いてありますが、それは良き人生を送るためのこと。
未来は自分が決めるもの。
過去を当てられても、過去は変えることはできません。
占いなどは、良き人生を送るために活用すれば、すごくいいものだと思います。

↓関からのお知らせ

★関達也の個人コンサルティング

★関達也の無料メールマガジン
15年読み継がれている
『関達也メルマガ』の登録はこちらから

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2008-09-02T11:29:12+09:002008年 9月 2日|Categories: 今日のできごと|0 コメント
この記事の著者 : 関達也
デュアラー™(宮崎⇔東京デュアルライフ)/起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

新年あけましておめでとうございます!

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/15 – 2023/05/21】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/08 – 2023/05/14】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/05/01 – 2023/05/07】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/24 – 2023/04/30】

関達也の週間つぶやきまとめ【2023/04/17 – 2023/04/23】