私が、
 
 「お金がなかったから、稼ぐことができました!」
 
 と言うと、
 
 
 
 「そんな馬鹿な!」
 
 と思う人もいると思います。
 
 
 でも、本当なんです。
 
 
 
 まず、当然ですが、お金がなければ、生活が出来ません。
 
 家も追い出されてしまいます。
 
 
 なので、お金を作ろうと考えます。
 
 
 手っとり早くお金を作るには、消費者金融のお世話になるか、
 
 親に借りるか、知り合いに借りるかなどでしょう。
 
 
 もちろん、私も経験しました。
 
 
 でも、それらの方法では、いつまで経っても生活は良くなりません。
 
 
 消費者金融に払わなければいけないお金を、また消費者金融に借りて
 
 支払わなければならない。
 
 
 それでも間に合わなければ、さらに別の消費者金融に借りるという具合に、
 
 悪循環していきます。
 
 
 そのようなドツボに、はまった時期が私にはありました。
 
 
 
 掛け持ちでバイトをしても返せない・・・
 
 フリーターだった私は、そのような状況に追い込まれました。
 
 
 例えば、時給700円のバイトを1日7時間で、日給にして4900円。
 
 深夜のバイトを掛け持ちして、時給1000円のバイトを1日4時間で、
 
 日給にして4000円。
 
 
 合計して、日給8900円。
 
 月25日やっても、月22万2500円です。
 
 あとは、所得税や健康保険料なども引かれますから、
 
 残っても1ヶ月20万円ほどでしょうか。
 
 
 そのうち、借金が半分以上を占めていれば、いつか破産することが
 
 目に見えています。
 
 夢も見れません。
 
 
 最低でも、35万円は欲しい。
 
 そして、少しでも夢を見たいから、いずれそれ以上も目指したい。
 
 
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 
 『やっぱり、自分のビジネスをやるしかない!』
 
 
 『でも、お金がない・・・』
 
 
 
 『そうだ!
 
 お金がかからないで、しかも稼げるビジネスを始めればいいんだ!』
 
 
 『インターネットならば、リスクがないビジネスができそうだ!』
 
 
 『インターネットならば、宮崎の片田舎に住んでいても、
 
 日本全国を相手にビジネスができるぞ!』
 
 
 『アイデアはある!』
 
 『よし、始めよう!』
 
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 
 
 お金がないから、1円単位までシビアに管理せざるを得ません。
 
 数百円でも利益を取ろうと、知恵を絞ることをせざるを得ません。
 
 
 そうして、結果が積み重なり、今に至ります。
 
 
 最初は破産寸前の私が、インターネットのみで、そして、短期間で、
 
 1億円以上を稼ぎ出すとは思っていませんでした。
 
 
 
 大きく稼いでくると、小さなことが見えなくなる人もいます。
 
 しかし、小さなことの積み重ねでビジネスは大きくなります。
 
 
 小さなことを適当に見ていると、いつか大きなものを失います。
 
 過去、私自身、それで失敗していますので、肝に銘じています。
 
 
 
 経験は無駄ではありません。
 
 人間は、いままでの経験を糧に、必ず成長できる生き物です。
 
 
 
 どれだけ人間が成長したのかは、100年前の歴史を見なくても、
 
 数年前のあなた自身と、今のあなた自身を比べてもわかるでしょう。
 
 
 
 収入が増えているならば、それも成長の一つです。
 
 しかし、収入だけで成長を比べる必要はありません。
 
 
 数年前はできなかったことが、今のあなたにできていること、
 
 数年前は知らなかった知識が、今のあなたには身についていること、
 
 いろいろあるでしょう。
 
 
 もし、夢が実現してなければ、今は、まだ開花してないだけなのです。
 
 
 自信をもって突き進めば、必ず思い通りの人生が送れます(^_^)

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2008-08-29T21:46:02+00:002008年 8月 29日|Categories: 成功ビジネスのヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

思わず見とれるイルミネーションたち@六本木

あなたのやりたいことを実現する方法

深夜の散歩は気持ちいい〜@東京タワー

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/05 – 2018/11/11】

【無料プレゼント!】月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!(7日間限定)

2018年12月6日(木)サンクチュアリ出版でイベントします!


人気の記事ランキング