You are here:-祭りとサルサ

祭りとサルサの写真
『永遠』
今日も今朝はくもり。
なので、9日前に撮った、8月15日の朝陽です。
海から昇る朝陽、そして、仲良く犬の散歩をする夫婦。
この幸せが永遠でありますように・・・
昨日は雨の予報でしたが、雨があがって祭りがありました。
子供たちの太鼓が人気でした
祭りとサルサの写真
女子ソフトもそうでしたが、チームワークというものには感動しますね。
初めて行った祇園祭りでしたが、のんびりと楽しい時間を過ごしました。
帰りに近くのスーパーによると、ずっと食べたかった、サルサソースとタコスチップを発見!
祭りとサルサの写真
20代の頃、外人バーで働いていたことがありました。
女性のオーナーが、火曜日になるとサルサダンスを教えていたり、
サルサを踊っていたりしました。
私も強引に教えられました(笑)が、なかなか楽しかったですね。
そこで、タコスチップとサルサソースを知りました。
その頃から、忘れられない味になってます
ピカンテのサルサソース(ミディアム)というもので、おいしかったです。
マイルドもあったので、ミディアムの方が辛そうな感じでしたが、
大して辛くはなかったです。
辛いのが好きな人は、ミディアムがいいでしょうね。
他にも、他のメーカーが数社あったので、今度買ってみたいと思います。

 

By | 2008-08-24T11:14:12+00:00 2008年 8月 24日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所「コインチェック」で3万Satoshi(ビットコイン)がもらえるキャンペーン!初心者向けの登録・口座開設方法と二段階認証の登録方法の解説をします!
混沌とした世の中の今だからこそ読みたい1冊『7つの習慣』

人気の記事