You are here:-破産寸前からの大逆転(幸せ)日記

破産寸前からの大逆転(幸せ)日記の写真
『誕生』
こんにちは、関達也と申します。
2年ぶりにブログを復活することにしました。
思い起こせば、2005年9月16日に、ライブドアブログでブログを始めました。
それからの3年間は、いろいろなことがありました。
簡潔に言えば、破産寸前になり、そこから復活できたことです。
成功を目指したのは14年ほど前になりますが、借金も総額2000万円を超えていました。
しかし、あきらめずに成功を目指してきたことで、ようやく一筋の光が見えてきました。
そして、自由と幸せを手に出来る道を発見しました。
これまでに、健康の大切さも思い知らされましたし、家族や人脈などの大切さも強く感じてきました。
そんなこんなで自分なりに成長できたと思います。
私一人の力は小さなものですが、世界中が平和で幸せになることを願いながら生きています。
これからも勉強、成長して、少しでも私のブログを見ている人に希望や勇気を与えることができればと思い、熱き心のブログを再スタートします。
大好きな朝陽の写真などもできる限りアップしていきます。
ぜひ、写真からのパワーも感じてください。
これからもよろしくお願いします
※今日の写真は、今年の私の誕生日に撮った写真です。

 

By | 2008-08-17T13:31:37+00:00 2008年 8月 17日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
カレッタ汐留の美しいイルミネーション(動画あり)を観てきました!手が凍りそう…
仮想通貨取引所「BINANCE」が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS

人気の記事