| 

私に稼がせてください!

私は、稼ぐためのノウハウや情報提供、そしてサポートをしています。
 
残念ながら、私ができるのはそこまでです。
 
実際に、考えることや作業をすること、そして最終的にお金を稼ぐのは
私ではありません。
 
 
ですから「稼がしてください」という受身の気持ちを
「私は絶対に稼ぐ!そしてあきらめない!」と変えることは大切です。
 
 
私はこれまでに、いろんなビジネスをしてきました。
 
お金を払って講習を受けたり、多額の契約金を払って勉強したり、
ノウハウを買ったりといったことを経験してきました。
 
結果的に稼ぐことなく終わったビジネスもたくさんあります。
 
その時、稼げなかったことに理由をつけていた自分がいました。
 
「このビジネスは駄目だ」
「教え方が悪い」
「ノウハウが悪い」
「客が悪い」
「フォローが悪い」
「あいつが悪い」
 
ビジネスには引き際もありますので、ビジネスを見極める力や
タイミングも必要です。
 
ただ、ちょっとやっただけで、すぐに稼げないと結論づけて
上のような理由を言い出すとどうなるでしょう。
 
これは「理由」ではなく、
稼げない自分を正当化するための「言い訳」になってしまいます。
 
 
これに気付かないと、この言い訳は悪い癖になってしまいます。
何でも人のせい、会社のせい、国のせいなどにしてしまうのです。
 
そうなると、稼げる自分はどんどん遠ざかってしまいます。
 
 
稼ぐ力をつけるためには、稼げない場合や失敗した場合、
その理由を「自分のせい」にします。
 
そして、なぜそうなったのかを検証します。
 
そこから学ぶことはたくさんあるのです。
 
 
次に、これからどうすれば、自分が望むべき方向に進めるか、
目標を達成できるのかを考えます。
 
稼げない場合や失敗した場合、自分以外のせいにすると、
このような作業を一切しないことになるのです。
 
ここで稼ぐ人と稼げない人との差がつくのです。
 
 
稼ぐためには、「稼ぐ」ということに向かって気持ちを調整し、
物事を考えます。
 
「稼げない」理由について言ったり考えたりすることは、
まったく必要がないことなのです。
 
「今、自分の気持ちがどの方向を向いていますか?」
 
気持ちのあり方で、あなたの将来は本当に変わります(^_^)

↓関からのお知らせ〜

★月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!
7日間限定!すぐに受け取ってください!

★関達也の無料メールマガジン
13年以上読まれ続けている
人生を変える最新情報やノウハウが無料で読める!

★関達也の個人コンサルティング
あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
宮崎・東京・スカイプ、特別価格で募集中!

★関の集大成「せき塾」の教材
稼ぐ力が付いた人が続出!




  


コメントを書く

メールアドレスは公開されません。

By |2017-10-26T13:50:11+00:002008年 5月 23日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
起業(副業、複業)コンサルタント/S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 1970年7月生まれ。宮崎出身。千葉大学卒。妻、長女、長男、次女の5人家族。ブログ・メルマガ歴13年。自由な成功者を目指し起業するが、3度のどん底を経験。ひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がる。現在、宮崎と東京(田舎と都会)のデュアルライフをしながら、セミナーや塾、オンラインサロンを主催。直接3,000名以上に新しい働き方や生き方を提供している。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

思わず見とれるイルミネーションたち@六本木

あなたのやりたいことを実現する方法

深夜の散歩は気持ちいい〜@東京タワー

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/11/05 – 2018/11/11】

【無料プレゼント!】月3〜5万円の収入を増やしたい方必見!(7日間限定)

2018年12月6日(木)サンクチュアリ出版でイベントします!


人気の記事ランキング