You are here:-ツイてることが続く秘密・・・

 ツイてることと、ツイてないこと、
 
 どちらが起こって欲しいかといえば、ほとんどの人が
 
 「ツイてること!」
 
 と答えると思います。
 
 
 私もかねてからそう思っていましたが、
 
 なかなかツイてることなんて、頻繁には起こりませんでした。
 
 
 でも、今、私はツイてることが続けて起こるようになりました。
 
 
 欲しいものが驚くほど安く買えたり、
 
 無理だと思っていたことが叶ったり、
 
 何年も前から探していたものが見つかったり、
 
 人間関係でいい関係になってきたり・・・
 
 
 なぜ、そんなことになってきたのか、
 
 ちょっと分析してみたところ、ツイてなかった時の私と比べると、
 
 「決断力の速さ」の違いがあったのです。
 
 
 過去の私は、よく決断を先延ばしにしていました。
 
 
 いずれやるということでも、その決断を先延ばしにする癖があったのです。
 
 
 どうせやることであれば、速く決断したほうがいいと思い、
 
 できるだけ速く決断をするように変えました。
 
 
 ビジネスで稼ぎたい!と思っている人は、
 
 決断するという作業も大切なことです。
 
 
 ビジネスは決断の連続ですから。
 
 
 でも、決断するその速さにもこだわっていくと、
 
 あなたにも、ツイてることが起こってくると思います。
 「決断の速さ」は、過去の私との決定的な違いでした。
 
 ツイてることが続いてるのは、もちろん、これだけが原因ではありません。
 
 
 まだ他にもありますが、
 
 長くなりそうなので、今日はここまでにします(^_^)
 
 

 

By | 2008-02-01T21:22:43+00:00 2008年 2月 1日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました
小さな習慣から始めよう!
【動画プレゼントします!】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第1話 一貫性」

人気の記事