| 

ツイてることが続く秘密・・・

ツイてることと、ツイてないこと、
どちらが起こって欲しいかといえば、ほとんどの人が
「ツイてること!」
と答えると思います。
  
私もかねてからそう思っていましたが、
なかなかツイてることなんて、頻繁には起こりませんでした。
 
 
でも、今、私はツイてることが続けて起こるようになりました。
 
欲しいものが驚くほど安く買えたり、
無理だと思っていたことが叶ったり、
何年も前から探していたものが見つかったり、
人間関係でいい関係になってきたり・・・
 
 
なぜ、そんなことになってきたのか、
ちょっと分析してみたところ、ツイてなかった時の私と比べると、
「決断力の速さ」の違いがあったのです。
 
 
過去の私は、よく決断を先延ばしにしていました。
 
いずれやるということでも、
その決断を先延ばしにする癖があったのです。
 
どうせやることであれば、速く決断したほうがいいと思い、
できるだけ速く決断をするように変えました。
 
 
ビジネスで稼ぎたい!と思っている人は、
決断するという作業も大切なことです。
 
ビジネスは決断の連続ですから。
 
でも、決断するその速さにもこだわっていくと、
あなたにも、ツイてることが起こってくると思います。

「決断の速さ」は、過去の私との決定的な違いでした。
 
ツイてることが続いてるのは、
もちろん、これだけが原因ではありません。
 
まだ他にもありますが、
長くなりそうなので、今日はここまでにします(^_^)

↓関からのお知らせ〜

★あなたの問題や悩みを瞬時に解決!
「関達也の個別コンサルティング」
特別価格で募集中!日程と詳細はこちらから

★関から「人生を変える最新情報やノウハウ」をもらおう!
↓から無料メルマガに登録!
12年以上読まれ続けている関達也の無料メルマガ

★個人の稼ぐ力がついた人が続出!
『年収1000万円 ひとりビジネスの教科書』




  


コメントを書く

By |2017-10-23T12:40:02+00:002008年 2月 1日|Categories: 自由に生きるヒント|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

最新記事

関達也の週間つぶやきまとめ【2018/09/17 – 2018/09/23】

娘の運動会に行ってきました!

安定的に収入を得る話を、次は宮崎で開催します!

写真撮影してもらいました!@銀座

気分良く、仕事ができるコツ

やる気を継続するには、「やらざるを得ない状況」を作るに限る!


人気の記事ランキング