You are here:-真っ暗(^_^;)

$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-no-image暑い暑い(^_^;)

ここ宮崎は昨日梅雨が明けて、一気に暑く、そしてカラッとした晴天が
続いてます。
しかし、梅雨明けは過去4番目の遅さだったようですし、しかも集中豪雨と何かと自然界の変調が起こってますね~
自然界の警告とも言えるかもしれません・・・
ところで、今日も夜トレをやってきましたが、いつも行く公園が真っ暗
でした。
小高い公園になっているので、ほんとに真っ暗でほんとど見えない中、
夜トレをやってきました。
夏休み中は、夜の未成年者などのタムロを防ぐためかな~などと思い
ながら筋トレをやっていると、なにやら人の気配・・・
なんか動いてるな~と思って、よ~く見てみると・・・
なにやら真っ暗の中、見知らぬ人が二人でブランコをこいでました(恐)
でも僕も暗闇で一人黙々とやってるので、異様に映ってるかもしれない
な~(笑)

$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-no-image焼肉!

先日、焼肉を食べに行きました。
子供たちを焼肉に連れて行くのは初めてだったかな?
から揚げは子供たちは大好きですが、焼肉は小さいうちってあまり
食べないようで、特に連れて行くことがなかったのです。
宮崎では有名な焼肉やさんですが、ちょっとタレが子供には辛かったようです。
でも、満足そうでした(^_^)
話は変わりますが、子供はどこに食べに行ってもはしゃぎますよね~
小さい子供を見つけては友達になりたがる(笑)
子供のころを思い出します(^_^)
最後までありがとうございます!
また明日(^_^)

 

By | 2006-07-27T17:47:21+00:00 2006年 7月 27日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也

S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役
マイクロプレナー®(ひとり起業家)

「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」

宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
カレッタ汐留の美しいイルミネーション(動画あり)を観てきました!手が凍りそう…
仮想通貨取引所「BINANCE」が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!
NO IMAGE関達也の週間つぶやきまとめ【2017/12/11 – 2017/12/17】
ビットコインが本当にタダでもらえるキャンペーン情報
働き方や生き方、お金の概念の変化の波に乗ろう。「お金2.0」セミナーに参加してきました!@六本木アカデミーヒルズ NEWSPICKS

人気の記事