You are here:-ジダン、良かった(^_^)

ジダン、良かった(^_^)

$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-no-imageなが~い飛行機雲(^_^)

W杯も2日間休みになりますね。
サッカー中毒になってましたので、僕も一休み(^_^)

ブラジル 3 – 0 ガーナ
決定力の差ですね~

ブラジルは余裕があるというか、まだ100%出してないというか・・・
前半5分のロナウドのゴールが幸先良すぎました。

アフリカ勢で唯一残ったガーナも攻めに攻めましたが、残念でした。
スペイン 1 – 3 フランス

やった!ジダン!

いいゲームでしたね(^_^)

ジダンがフランス代表で見れなくなると思うと悲しいところです。

1試合でも多く見たいと思っている人は多いと思います。
だから(笑)、フランス応援してました。

ジダンのゴール、見れて良かった(^_^)

アンリが決めなくても、スペインから3点も取るとはすごいですね~
フランス×ブラジル、どちらが勝つと思いますか?

$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-no-imageジダン

最後までありがとうございます!
またまた明日(^_^)

 

By | 2017-07-23T17:48:05+00:00 2006年 6月 28日|Categories: 健康&趣味|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
殻を破り自分を簡単に変える2つの方法〜瞬時に問題を解決する「関達也の個別相談」
【動画プレゼント第2話】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第2話 信用」
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました

人気の記事