You are here:-夢中・・・

水疱瘡になっても、いつものように元気な息子なので、笑えます(^_^)
最近は、雨ばかり・・・
ちょうどいい休養になりました。
そろそろ、トレーニング&散歩を再開させようと思ってます(^_^)
W杯に夢中で困ってますが(^_^;)
決勝トーナメントは、ハラハラドキドキですね。
イタリア 1 – 0 オーストラリア
まさかの結末・・・
後半5分のイタリアのディフェンダー、マテラッツィの一発レッドでの退場も、『えーっ!』って感じでしたが、ロスタイムのPKも『えーっ!!』って
感じでした。
僕はイタリアを応援してました。
ヒディング×イタリアも見もののひとつでした。
日韓で、ヒディング率いる韓国がイタリアに勝ちましたからね~
イタリアのリベンジでもあったわけですし、まだまだイタリアのサッカーが見たいですし。
ヒディングは、延長戦を読んで交代枠を2枚残しておいたな~と思って
いました。
延長になれば、一人多く、二人の元気な選手が入ってくることになった
オーストラリアが勝ってたかもしれません。
サッカーは、おもしろいな~と改めて感じました。
スイス 0 – 0 ウクライナ
  (0 PK 3)
スイスは、無失点できただけにディフェンスが固かったですね~
それに、この試合は警告が1枚だけという、好ゲーム。
どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
しかし、PKでは明暗分かれました。
最初のキッカー、シェフチェンコがまさかのPK失敗。
しかし、スイスは一回も決まらず、ウクライナの勝利。
PKはドキドキしますよね~
自国だったら、息が詰まります(^_^;)
最後までありがとうございます!
またまた明日(^_^)

 

By | 2006-06-27T18:42:35+00:00 2006年 6月 27日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
子どもたちと凧揚げしました!
子供を悲観主義やうつ病から守る方法〜『オプティミストはなぜ成功するか』から知る衝撃の事実
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!

人気の記事