You are here:-バテ気味?

$売り込みなしで大行列!19ヶ月で1億円!インターネットマーケティングコンサルタント関達也のブログ-no-image夜の公園(^_^)

今日は暑かった・・・
昨日から少し夏バテ気味(^_^;)
僕は極力エアコンを使わないのですが、さすがに暑い部屋に一日中いると体力を消耗するようです(笑)
そのあと、娘をおんぶして坂道を散歩したりしたもんだから、バテるはずです。
しかし、ここ一ヶ月の間で体重が減りました。
子供を抱っこしたり、おんぶしたりする過酷な(笑)散歩を始めたからだと思いますが、夏はこれから(^_^;)
体力も付けたいですが、ほどほどがいいかもしれませんね~
あ~録画している試合がたまっていく・・・
がんばろう!
スペイン 3 – 1 チュニジア
まさに、日本×オーストラリアでした(^_^;)
ラウルとファブレガスの投入が功を奏したのか、さすがスペインでした。
シュートの数も圧倒してましたから、スペインが当然勝つ試合ですよね。
ほんと、日本×オーストラリアを思い出したな~
コスタリカ 1 – 2 ポーランド
グループリーグ敗退が決まっている両チームでしたが、真剣勝負でしたね~
ポーランドは前の2試合ではあまりいいところがなく無得点で、2敗。
コスタリカは、開幕戦のドイツ戦でよもや!といういいゲームをするも、
ディフェンス崩壊で前の2試合では7失点で2敗。
プライドをかけた対決だったわけです。
結果は、ポーランドが逆転勝ち。
コスタリカはディフェンスが弱いですね~
2点ともセットプレイからでしたが・・・
最後までありがとうございます!
また明日(^_^)

 

By | 2006-06-21T18:54:06+00:00 2006年 6月 21日|Categories: 今日のできごと|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家) 「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」 宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信からひきこもりになるが、一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。 →さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
子どもたちと凧揚げしました!
子供を悲観主義やうつ病から守る方法〜『オプティミストはなぜ成功するか』から知る衝撃の事実
多くを求めず、少なく求めよ。宮崎MIB&LCMSを開催しました! 
悲観主義より楽観主義に生きよう!ポジティブ心理学の権威 セリグマンの「楽観度テスト」を受けてみた!
次女の小学校の参観日に行ってきました!

人気の記事