You are here:-迎えられた娘(^_^)

迎えられた娘(^_^)

子供の笑顔は最高!

 
今朝、妻が娘を病院に連れて行き、水疱瘡の検査。

そしてついに登園の許可が出たので、
1週間ぶりの登園となりました(^_^)
 
 
幼稚園に着くと、ちょうど娘の友達が幼稚園バスで到着。

たくさんの友達から『会いたかったよ~』と娘は迎えられ、
そして担任の先生を娘が見つけると抱きついたそうです(^_^)

それを見て、妻はウルッときたそうですが、
その話を聞いた僕も何ともいえない気持ちになりました。
 
 
子供にとって、1週間大好きな幼稚園にいけないのは
寂しかったと思います。

おそらく今日は最高に楽しい1日になったことでしょう。
 
思い返せば、娘をお風呂に入れてる時、
痛がって泣いた時もありました。

よく頑張った(^_^)
 
 
昨日は、日本×クロアチアを見た後、
そのまま仲間たちとブラジル×オーストラリア戦を見ました。

ちなみに僕はほぼ全試合を見ていますが、
録画して見る分も多いです。

その録画した試合を見る前に、
ニュースで試合結果が目に入らないようにするのが大変です(^_^;)
 
 
ブラジル 2 – 0 オーストラリア

ブラジル、決勝T進出決定!
どうしたロナウド。
 
日本戦は、ロビーニョかな~

もっと大差で勝ってくれることを願っていましたが、
意外に苦戦していたのか、それともこれが予選の戦い方なのか・・・

でも、本調子じゃない気がします。
 
 
チェコ 0 – 2 ガーナ

チェコは、ロシツキーがパッとしませんでしたね~

ネドベドは良かった感じがしましたが、
やはりコラーがいないのが痛いのかな~

しかし、ガーナは強かった。

グループEはわかりません!
 
 
イタリア 1 – 1 アメリカ

3人の退場がでましたが、アメリカ勝負強さを発揮しましたね~

ガーナもそうですが、アメリカも初戦を負けていただけに、
気合が入ってました。

二人少ない中、よく守ってましたね~
 
 
フランス 1 – 1 韓国

韓国すごい・・・

フランス勝てませんね~
勝てる試合だったのに、どうしたんでしょうか?

次はトーゴ戦ですが、ジダンはイエロー累積2枚で出れません。

強いフランスを見たいのですが、まさかここで敗退はないことを祈ります。

グループE、Gは面白くなってきてますね~

最後までありがとうございます!
また明日(^_^)

 

By | 2017-10-05T13:36:49+00:00 2006年 6月 19日|Categories: 今日のできごと, 健康&趣味|0 Comments
この記事の著者 : 関達也
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役 マイクロプレナー®(ひとり起業家)「ひとり起業プロデューサー/ライフチェンジクリエイター™/セルフメディア戦略コンサルタント」宮崎×東京デュアルライフの3子のパパ。起業歴23年。自由になるため起業後、3度のどん底を経験。人間不信でひきこもりになり、誰も会わずに稼ぐと決意。一畳半から1億稼ぎ這い上がり、個人の新しい働き方を提供中。→さらに詳しいプロフィールはこちら

コメントを書く

最新記事
殻を破り自分を簡単に変える2つの方法〜瞬時に問題を解決する「関達也の個別相談」
【動画プレゼント第2話】一瞬であなたの人生を変える今の時代のキーワード「第2話 信用」
ライフチェンジラボのリーダーズミーティングをYahoo!ロッジで開催しました!
銀座「GINZA SIX」に行ってきました!6階の蔦屋書店は一見の価値ありです!(動画あり)
完全にスイッチが入られました。瞬時に問題を解決する「先着10名様の個別相談」を開始しました

人気の記事